FC2ブログ

「生きがい」があって良かった!





家でひたすら妄想1





家でひたすら妄想2





家でひたすら妄想3





家でひたすら妄想4


なーんて妄想をしつつ!(笑)

日々自粛しながら過ごしています…(T∀T)







前回ブログを書いてから1か月程経ちましたが、
状況は良くなるどころか、悪くなる一方ですね


皆様は体調大丈夫ですか?
熱や咳などありませんか?(;;)




ほんとに…まさかここまで悪くなるなんて

「いよいよオリンピックだーとウキウキしながら迎えた2020年が、
こんな大変な年になってしまうなんて…(T_T)




受け入れたくないけど、これが現実なんですよね。




とにかく、今は色んな事が不安で…。


よし頑張ろう!大丈夫!(*^-^*)」っていう気持ちと
「不安だ…怖い…(>_<)」という気持ちのジェットコースターを繰り返す毎日です(TmT)




あんまりネガティブな事書いちゃダメだけど…


自分が感染したらどうしよう…とか…(TmT)

基礎疾患のある父が感染したら…
とか…(;;)

それにお金も事も、仕事の事も、この先どうなるんだろ、
とか…


実はもう感染してて明日にでも発症するのでは…?とか…





いろんな悩みが重なって、重なって、重なって、、、


もう……「心が壊れそ~お~♪」です…(T□T)←歌うな







そして、その不安の中には、当然玉置さんの事もあるわけで(;-;)


玉置さんは病気で何度も療養してますし、大丈夫かな…って(T_T)


決まっていたコンサートは残念ながら自粛になっていますが、
正直自粛が決まって安心しました(;;)



今はどこに行ってもリスクが高いので、
玉置さんの健康を思えば、「もう安全!!大丈夫!!」となるまで、
リスクのあるお仕事は控えて欲しいです、、、(;-;)


その「安全!」となる日が一体いつになるのか考えると
また悲しくなりますけど…(T-T)






あぁ…胃が痛くなる……




なんでこんなことになっちゃったのかな…(;m;)





ビュンッ!!!

201907281745164901.jpg

いでっ!!!!((+Д+))




うっ…




まぁ…たしかに、あまりメソメソしちゃいけませんね(っω・`。)

ストレス貯めたら免疫も下がるし!!







とにかく今できることを頑張らねば!!


不要不急の外出は避けて!
マスクと手洗いで予防を徹底して!
栄養と、睡眠はしっかりとって!

さらに!!!最後が1番大事です!!


「安玉を聞いて癒される!!

上記の項目を守って、乗り越えようと思います!!





皆さんも、それぞれに大変な事と思いますが、
諦めずに、一緒に頑張りましょうね



pv1 

寒い夜はいつか終わる(「ひとりぼっちのエール」より)




未来に楽しみを控えているオタクの生命力は
通常の人間の2倍だと私は思ってます!!(謎の自論)


だからきっとこのブログを見てる安玉オタクの皆さんは大丈夫!!(笑)


だってこの先の未来には、

コンサートも沢山あるだろうし…(´∀`*)

テレビ出演もあるだろうし…
(//∇//)

もしかしたら新曲やアルバムだってあるかもしれない…!



ほら!!未来が輝いてきませんか!?!?




これからの玉置さんの活躍を見届けるために、
絶対に乗り越えましょう!!きっと大丈夫!
















さて!


じゃあ、そろそろ本題に入りますか!!(入ってなかったんかい)





自粛自粛で大変な中、
嬉しい情報が入ってまいりましたー




ついに!!!


来たる5月3日


あの番組


帰ってきます!!!
(T▽T)




20200421202020.jpg

「玉置浩二ショー」放送決定!!



あ~~~~嬉しいーーー(T∀T)

夢じゃなかったんだ~~~



コロナ酷いから今年はダメかな、ってちょっと諦めてました(TvT)

もう収録はだいぶ前に終わってるようで、一安心です





そして、気になるゲストは!!+.(*'v`*)+


「いきものがかり」さん
「絢香」さん「ジェジュン」さん


の3組だそう!!豪華~(*´▽`*)

なんか全体的にヤングな感じですね
若い人にも玉置さんの歌聞いてもらえると嬉しいな~!



予告も流れてるらしいのですが、残念なことにまだ見れてません…(T▽T)

なんか写真見た感じ、玉置さん髪短くなったような…(〃▽〃)おっほ~

まぁ具体的なことは当日までのお楽しみ♪ってことで、いっか(∩´∀`)∩


何を歌うのか、
どんなトークが見れるのか、
屋上のくだりはあるのか!!


もー色々楽しみすぎます~~!!!

はやく5月3日来ーーーい!!!!(≧▽≦)








は~やっぱり玉置さんの事考えるとストレス発散になるなぁ~

玉置さんのファンでよかった…(*ノ∪`*)

こんな時だからこそ、「生きがい」がある事に感謝です

10万円もらったら、コンサート行くぞ!!あまれば、だけど(笑)




じゃあ今日はこのくらいで



次はのブログは!!


「安全地帯~さよならゲーム~のツボ」です!!!


やっと!!!(笑)






ではー!!(*^-^*)/


(前回の記事、拍手ありがとうございます!


スポンサーサイト



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かすみさんへ♪



かすみさんはじめまして!!v-353(*^-^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!e-420e-259

え!!??そうなんですか!!!!e-267Σ(゜Д゜*)
わー!!さっそく見に行ってきますi-184i-184(≧▽≦)素敵な情報感謝いたします!!i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たなかさんへ♪



たなかさんはじめまして(*^-^*)
こんなにお若い安玉ファンさんとお話しできてとっても嬉しいですe-420

まずは高校ご入学おめでとうございます!e-460e-405v-353
入学して「これから!」という時にこんな事になってしまって…
私には想像もできませんが、本当にお辛い事と思います。
お身体は大丈夫でしょうか?自粛って簡単なようで以外に大変ですよね…e-330

でも、先が見えませんが、いつかは必ず終わりはありますから!i-189

収束したら、思いっきり青春楽しんでくださいね!!v-343(*^-^*)
旅行に行ったり、お友達と遊んだり!e-420
そして「生玉置」のライブも行きましょう!!e-349e-266
体の芯に響く玉置さんのあの歌声…e-267(;v;)涙
是非たなかさんにも体験してほしいです!i-237i-184i-184

あ!!Σ(゜∀゜)その動画見ましたよ~!!v-345
面白すぎて、何言ってるのかわからな過ぎて、何度もリピートしてますv-424(笑)
玉置さんがお元気そうで、ほんとに安心しましたv-398

たなかさんもお身体お大事になさってくださいe-53
コメントありがとうございましたi-179
長い戦いになりそうですが、一緒に頑張りましょうねe-287v-353

ではまた(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かすみさんへ♪



かすみさんこんばんは!e-15e-267
すぐにお返事できず申し訳ありません(>人<)e-330

わ~i-189嬉しいお言葉、ありがとうございます(TvT)i-176
「ブログこれからも頑張ろう!」って気持ちになれましたe-420

いえいえ、動画最高でしたよ~~!!!i-184i-184
短い会話の中に玉置さんの面白さが凝縮されてて、何回も見てますi-237(笑)
本当に、教えてくださってありがとうございましたe-446

こんなブログですが、今後もよろしくお願いしますv-343
ではまた(^^)/

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
★玉置さんの思い出★
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する