新情報ぞくぞく!!& 妄想グッズまさかの…(゜゜)












お久しぶりです









エイプリルフールのおかしな更新で止まってましたね( ̄▽ ̄;)





も~…ここ数日空からなにか降ってくるんじゃないかと思って
怖くて怖くて寝れない日々が続きました…(TωT)←超ビビり

こういうことがあると平凡な生活がいかに幸せか教えられます(;ω;)







まだヒヤヒヤは消えませんが
ちょっと気持ちも落ち着いてきたのでブログ更新しよう(^-^)/

新しい話題もい~っぱいありますし















まずは、とっても嬉しいニュース





2017年のツアー情報が入ってきました~~~~







その名も!!!


玉置浩二 ALL TIME BEST「30」

~30th Anniversary Tour 2017~ 




ビルボ大阪今年もやるのか~ 


8月12日~10月29日まで
全26公演のソロツアーです(゜▽゜)



ツアー日程はコチラ






ALL TIME BESTってアルバムと同じ名前ですね
ってことはアルバムの収録曲中心かな~


一般発売はまだですが、
もうファンクラブ先行抽選受付はしてるそうです
今回は小さい会場ばっかりなので、どこも倍率高そう…(*▽*)

故郷楽団
的な感じでしょうか



どこか行けるかな~と思って上から順番に見ていきましたが…
衝撃の事実に気が付きました…






北海道がない…







なぜ…なぜ…♪(TωT)



玉置さん生誕の地の北海道がないなんて…○| ̄|_
別でやるってことなのか…単純に来ないだけなのか…
後者だと悲しいわぁ(;▽;)



安全地帯のライブに期待しよう(TvT)



このライブも都合が合えば北海道以外の会場行けたらいいな(*^_^*)






でも8月から10月までソロってことは、
もし安全地帯やるとなっても年末になりそうな予感

遠い…けどやると信じてます(`・v・´)



















そしてアルバム追加情報です






新アル2017  



発売日が変わりました


5月31日に延期だそうです






…ふっ、想定の範囲内さ(´v`)



2週間遅らせたぶん、
より一層こだわりぬいた作品になるってことですから
延期もオッケーです(=∀=)










そうそう!!(゜-゜)

アルバムのジャケットちょっと変わりましたよね!


安全地帯の方のジャケットは「A」が赤字になって
ソロの方は「T」が赤字になってます

モノクロに赤が少し入ったことで雰囲気が変わりましたね
こういうの考える人、ほんとセンスいいです













さらに


さっき知った情報

ベストアルバムについてくる購入者特典も発表されました







このベストアルバムの1曲目は
安全地帯が最初に発表したシングル
「萌黄色のスナップ」ということで







特製フォトフレームに決定したそうです







フォトフレームーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


玉置さんのフォトフレーム欲しかったから嬉しい~(T∀T)










しかも!!!





ただのフォトフレームじゃないそうです
(゜m゜)











ネットニュース引用↓↓

「この特製フォトフレームは単なる写真立てではなく、
安全地帯版には安全地帯のアーティスト写真、
玉置浩二版には玉置浩二のアーティスト写真を、
それぞれクリアシートにいしたものが封入される。
つまり、自分の写真をフォトフレームに入れて、
その上にクリアシートをうまく重ねれば、

あたかも自分が安全地帯のメンバーや
玉置浩二とデュオになった気分を味わえる


という“スグレモノ”だ。」











ここここ…






これって…










浩二フォトフレーム妄想1 





浩二合成フォトフレーム!!!(笑)




まさかの妄想グッズ実現www!!
(T▽T)


偶然という名の奇跡
(笑)





フォトフレームって聞いただけでも
「夢が叶ったー!!(☆▽☆)って喜んだのに

その上合成までできちゃうなんてww!!(*∀*)


この特典考えた人ぜったい友達になれる…(笑)










自分でも作ってみたけどうまくいかなかったからな~( ̄▽ ̄;)


でかく印刷しすぎた 
(↑玉置さんめっちゃ巨大になった)

これじゃ自分の写真入れても通行人だもん(TωT)ハンドメイド難しい…










はぁ…ついに合成フレームの本物が手に入るのか…(* ´ ▽ ` *)ワクワク



まだ予約できてないけど、これは買わなきゃ損ですね
どんな風にコラボできるのか楽しみ~(ノ∇≦*)!!笑








ちなみに特典の数には限りがあるのでご予約はお早めに!だそう



うっ…急がねば…どこで買えばいいんだΣ(ω |||)
でも、どのサイトで買ってもこの特典はついてくるのかな…(??;)
7000円ってことを考えると慎重になってしまう…(笑)





















さて!!!!

明日はいよいよ


ソロ記念ライブinビルボード大阪ですね!









なんと今回のライブ、
サポメンに川村ケンさんの参加が決定しています!!!!





ブルノ2 
↑数年前のブルノ



ケンちゃんが戻ってきたー!!!!(T▽T)
つい「ちゃん」付けで呼んじゃう…(すみませんw)



ツアー参加されなくなった時はショックだったので、
またこうしてお仕事一緒にする日が来て、ほんとに嬉しいです









どんなライブになるんだろ

青田さんのブログにリハの様子乗ってますが…


https://ameblo.jp/aota-style/entry-12266465418.html



玉置さんロンゲ!!Σ(゜Д゜)伸びるの早っ(笑)

2017年はダンディー路線ってことですねかっこいい




何を歌うのか…衣装はどんなか…

レポ見るの楽しみ!!((⊂(^ω^)⊃))



明日明後日行かれる方、楽しんできてください!!ヽ(´∀`)ノ
















最近スマホの不調であまりツイッター見てなかったのですが
竹中さんのラジオで玉置さん登場した時の音源が放送されたんですね!


聞けなかった~~~○| ̄|_


何しゃべったのか気になる…(笑)


そうだ!竹中さんのアルバム明日発売ですね!
テレビで歌ってほしいな~













新しい話題はこのくらいですかね?

他に何かあった気もするけど(^_^;)




まずは明日のビルボですね!!

私も生霊として参加する予定なので今から精神統一しないと(笑)









今日は簡単な更新ですみませんw



では!!(^O^)/









コメント

Secret

了解!

典子夫人のブログ、見てますよ~!二人でウォーキングや観葉植物にお水あげてたり~ラブラブなんですね~いいなぁ。
アルバムの延期、予定は未定、早まることはなくとも遅れることは有り。いいものをと思えばこその延期。
しかし、なぜ、北海道がないのぉぉぉお!9月の誕生日辺り期待してたんだけどなぁ。
ないだけに、10月以降ものすごいことになると、期待しちゃうのだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと!

8月2日の札幌ニトリ文化ホールの、ビルボードクラシックス……完売したようです。
大阪のビルボードliveは2日間!うらやまし~!

あ~北海道に、春はなかなかやってこない、では、また~!

ひなさんへ♪


お返事遅れてすみませんm(__)me-263
こんにちは!(*^_^*)コメントありがとうございますe-267

玉置ご夫妻ラブラブですねe-272 お二人とも幸せそうでホッとしますe-349
アルバムの延期はなんとなく予感はしてましたが(笑)でもツアーは意外でビックリしましたe-451
何かサプライズがあるといいな~と期待しちゃいますe-420e-415

ゆずさんへ♪


コメントのお返事遅れてすみませんm(__)me-263こんにちは(*^^)v

アルバムの曲全部持ってるので買うか迷ってましたが
フォトフレームが特典と知り「買うぞ!!e-349」と即決しました(笑)
どこで買えばいいか分からずまだ予約できてないですけど…(*▽*;)e-330

あ!フォローありがとうございます(*^_^*)e-343
最近はほぼツイッター使ってないのですが…(^^;)よろしくお願いしますe-287
では!(^^♪e-420

ひなさんへ♪


え、完売したんですかe-329(゜m゜)
チケット高いのに!すごい人気ですね!!v-32
北の大地にもはやく春が来てほしいものですe-266(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長野のりんごさんへ♪


長野のりんごさん、はじめまして!!e-420(*^▽^*)
コメントありがとうございますi-199(≧▽≦)わ~いi-189


お!!最近ファンになられらんですね~!e-451e-405
きっかけが気になりますe-266 玉置浩二ショーでしょうか?(^q^*)e-267いひひ
玉置さんの魅力に気付く方が増えてきてほんとに嬉しいですe-420(^^♪

え、ライブ2公演も!!e-329(゜m゜)羨ましいですーe-349
当選されますように!!e-420(^人^)…ってもう発表されてますね(^_^;)
ツアー行脚、楽しんできてくださいi-199e-446
ビルボは私も一生行けない気がします…(T▽T)激戦すぎるw


はい!!またいつでも読みにいらしてくださいe-343e-267
私も周りにファンがいないのでブログで発散してます(笑)
今後もよろしくお願いします(^o^)e-420
最近更新滞ってますが、これからも頑張りますねi-237


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
★玉置さんの思い出★
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する