ジャケ写公開!安全地帯もうすぐかな~(^▽^)

 








お久しぶりです!ヽ(´∀`)ノ




もうすぐは~~~るですねぇ♪




3月も後半!(^^)

一区切りついて、新年度がやってきますね
ご卒業&ご入学されるみなさんおめでとうございます!





先日FNSで「うたの春まつり」がやってましたが、
私はこの時期になると安全地帯のこの歌が聞きたくなります





「We'r alive」

大好き!!名曲ですよねo(^▽^)o


「駆け上がる丘息は白く」なんで
冬かもしれませんけど(笑)


でも北海道はこの時期まだ寒いので
雪解けして春に向かう今時期の歌なんじゃないかな~と勝手に思ってます



真っ直ぐに夢を追いかける歌詞が、
「ここから始まるんだ!」って感じがして春にピッタリです









春っぽい歌ほかにも沢山ありますけどね

「願い」なんかもこの時期いいな






はぁ…沁みる

今の玉置さんも渋くてかっこいいけど
軽井沢時代のナチュラル玉置さんもステキ(*ノ∪`*)




あと「will…」とか「青空」のような
優しくて心温まるような曲も春にいいですね

ギターの心地よいサウンドが春は恋しくなります


それと、定番ですが「ルーキー」
4月から新しいことを始める方におススメですね(´∀`*)



やっぱり春は玉置さんの季節だわ~(ノ´▽`*)b☆(?)















さて!








書くこと溜まってるし4月が来る前にまとめなきゃ















前に更新してからもう3週間くらい経ってますが…w

その間にウキウキするようなニュースがいっぱい入ってきましたね~











まずは!!!






待ってましたな話題!






再来月発売される

30・35周年記念ベストアルバム

「ALL TIME BEST」


ジャケット写真が公開されましたー



オールタイムベスト公開 



かっこいい~~(((o(*゚▽゚*)o)))


真っ白なキャンパスに浮かび上がる5人の影…
そしてドアップな玉置さんのイケメンフェイス…

シンプルでオシャレですねー(* ´ ▽ ` *)
なんかアハ体験の画像っぽくていい感じヽ(´∀`*)←例えが悪い






ここ数年のアルバムはジャケ写を公開する度に

「なぬっ…!!こ、こうきたか…(*∀*;)」


みたいなリアクションになることが多かったのですがw
今回は見た瞬間「すてき~って叫んじゃいました!(笑)



それにしても、これいつ撮ったのかな?
最近撮影したって情報ないので昔の画像かな~(*▽*)





そろそろ新しいアーティスト写真も公開してほしいですね
楽しみだわ~(♡▽♡)るんるん
















さて、話しは変わりまして。












いえ!まだ話は変わりません!!(笑)















なんと安全地帯関連のニュース、


これだけじゃないのです!(゜▽゜)












安地ニュース二つ目







★安全地帯集結!したらしい★





3月10日の矢萩さんのツイッターによると
安全地帯の5人が久々に集結したそうです!!




矢萩さんのツイート引用↓↓

「久しぶりに五人集合
仕事の話しはちょっとだけで終わり
後は殆んど馬鹿話で盛り上がり大笑いの1日でした!
いやー笑いましたー最高





だそうですよ~~~~感動(T▽T)


しかもこのツイートの下には5人揃ったステキなお写真が載ってました
あ~~ありがたまきこうじでございますカキくん様



手前に玉置さんが映ってましたが、玉置さんがシャッター押したのかな?(笑)

みんな楽しそうな表情で、仲の良さが伝わってきました



それにしても、仕事の話気になりますねーヽ(≧∀≦)ノ











さらに安全地帯ネタ三つ目(≧m≦)















4月29日


☆ワタユタケライブ後
安全地帯トークショー決定☆




watayuta2017.jpg 



えぇぇっ!!!(゜□゜)

すごーーいっ!!!
(≧▽≦)


玉置さん以外の4人でのトークショーになるそうですが、
メンバーしか知らない貴重なお話いっぱい聞けそうですねー



ワタユタケのスペシャルな演奏に加えて
メンバーのトークまで聞けちゃうなんて…

しかもその後握手会も開催するとか…!!(//△//)


羨ましいーーーー
いいなぁぁぁ~~~~(T∀T)







今年の活動のことも話すかな!?



…当日はおとなしくレポ待ってよう













はぁ~しあわせ~~(〃▽〃)


安全地帯集結・トークショー決定・ジャケ写公開


と3連発で嬉しい情報が飛び込んできて
ほんと「これからどうなるのかな~」とドキドキワクワクが止まりません


過去の経験から「あまり期待しすぎちゃダメだよ~」と思う自分もいますが(笑)


でもアニバーサリーライブも決定してますし
再来月にはアルバム発売されますし



春には正式に復活するのでは!?
と、ついつい期待しちゃいます(*^q^*)















そうだ!




安全地帯とは関係ないですが、
他にも玉置さん関連の話題がありましたね










☆竹中さんの誕生日パーティーにサプライズ登場☆



したの!?(゜□゜)ビックリ




詳しくは分かりませんがサプライズで突然現れて、
何曲か歌ってそのまま帰ったらしいですww(*▽*)風来坊だw

現場の混乱ぶりを想像すると面白いですね(笑)
その場にいた方ラッキーだな~







そうそう!

竹中さんと一緒に作ったアルバムの発売も決定しましたね




タイトルは
「ママとカントリービール」

4月19日発売
全曲玉置さん作曲、作詞は竹中さんだそうです








その中の1曲「白い砂のサボテン」
竹中さん主演のドラマ「野武士のグルメ」の主題歌にもなっています







いい曲ですよね覚えやすいメロディーです

「ママとカントリービール」聞いた時も思ったけど
竹中さんの書く歌詞、味があって好きだな~






いや~、まさかこの対談から
こんなに仲良くなるとは…。



P1110707.jpg  


玉置浩二ショー、すごい番組ですね(笑)

















あと、他に何かあったかな~








あ!ビルボの写真、新バージョンが公開されましたね



2017クラシック玉置さん1 


ズキュンッ…バタッ_(:□ 」∠)_

毎度毎度ビルボの写真はなんでこんなかっこいいんだー

モデルがいいのが1番でしょうけど(〃m〃)ふふふ











あ~それとそれと!!

もうひとつ言いたいことが!(しつこくてすみません)









典子さんがブログにあげたこの写真


URL→http://ameblo.jp/aota-style/image-12257000721-13891610401.html





玉置さん…





お化粧濃くなってる~‼(*∀*;)




も~~いいのにぃ~~~お化粧しなくても~~(*ω*)

すっぴんでも十分イケメンなのにな~~~(´m`*)
むしろ何もしてない方がかっこいいのに(〃▽〃)


でも楽屋の写真なんて普段見れないので典子さんに感謝ですね













…はい、以上です(笑)
















よし!!

今日はこのくらいにしよう






ではでは(^v^)/





スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
★玉置さんの思い出★
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する