FC2ブログ

玉置さん60歳(^^)還暦おめでとうございます!



お久しぶりです。

ずっと更新できなくてごめんなさい(><)
更新していない間も拍手やコメントくださった方、本当にありがとうございます。


地震から1週間経ちまして、余震は少しずつ減ってきましたが、
未だに停電や断水している地域もあるそうです。
自分の住むところも、今まで経験した事の無い大きな揺れでしたが、
幸いにも誰も怪我無く、自宅の方も食器や物が壊れる程度でなんとか無事でした。

ですが、土砂災害や液状化などで深刻な被害に合われた方々を思うと、本当に胸が締め付けられます。



現在、全道的に電力が足りないため、皆それぞれ工夫しながら節電している状況でして、
そんな中で今日ブログ書いていいのかな…とすごく悩んだのですが、
9月13日は、自分にとっても特別な1日で、待ちに待った記念日でしたので、
電力の消費が大きいパソコンからではなく、スマホから更新することにしました。
ちょっと読みにくいかもしれないのですが…すみません。



なんだかつい暗くなってしまいます>_<


でも、今日はせっかくのお祝いの日ですので!
明るくならなきゃダメですね!


じゃあ、さっそく本題!!


玉置さーん!!


お誕生日&還暦おめでとうございまーーす!(*^▽^*)!

201809190405c28.jpeg 

パソコン使えないので紙に描きました(^-^;
ちなみに下の黄色の物体はタンポポのつもりです…(笑)


2002年のコンサートでファンになり、
ずっとずっと、憧れ続けて応援してきた玉置さん!
あの時は40代だったと思うと、すごく若かったんだなとビックリします笑


玉置さんは自分の人生の一部で、家族や友人同様、かけがえのない存在です。
振り替えると、どんな時でも心にはいつも玉置さんの音楽が流れていて、
辛い状況でも乗り越えてこれました。
今回の地震でも、停電や余震で不安なときは玉置さんの歌を心の中で流して、励まされました。
自分以外にもそういうファンは大勢いたと思います



こんなに素晴らしい人に出会えたこと、
同じ時を生きている奇跡に、感謝の気持ちでいっぱいです。


5月にお母様が亡くなられて、玉置さんまだまだお辛いと思うのですが、
そのような中でも、毎回全力で歌い続けている玉置さんの心の強さに、逆に勇気を貰っています。


今年は本当に残念なことにコンサートには行けないのですが…
ツアーが無事に成功しますように、と遠くから応援しています!
またいつかコンサート行ける日まで頑張ろう!(^^)d




還暦と言ってもまだ60歳ですので、この先も長~く歌い続けてくれるでしょうね!
60代になった玉置さん&安全地帯の音楽がどう進化していくのか、楽しみです^^


玉置さんの60代が幸せな物になりますように\(^-^)/


今日のバースデーコンサート行かれる方、楽しんできてくださいね(*^^*)
行けないお留守番組も気持ちはひとつです!(^-^)/
玉置さん、おめでとうございます!ずっとずーーっと愛してます!!





最後になりますが、

今回亡くなられた沢山の方々のご冥福お祈りすると共に、
被害に合われた地域の1日も早い復興、心から願っています。
また、台風・豪雨でまだまだ深刻な状態の関西、西日本の方々のことも、決して忘れていません。

一緒に頑張っていきましょう。きっと大丈夫です!

「風は空を青く変える」

自分もできることからコツコツやっていきます。

20180913902589dd4.jpeg 

北海道は紅葉してきて、すっかり秋の空気です。
トンボも気持ちよさそうに飛んでいます。
みんなが早く穏やかな生活をおくれますように。

(ネットを見る時間があまり無くて、コメントのお返事できないかもしれません><ごめんなさい


スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
★玉置さんの思い出★
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する