ブログスイッチが入らない~~(汗)

 








お久しぶりです(・v・)ノ







はぁ…最近なかなかブログのスイッチが入りません( ノД`)
玉置さんのことは変わらず大大大大好きなのに(´・・`)


…スランプかな~…○| ̄|_


ONになった時の集中力は凄いんだけど(*▽*)
変な性格だ…(苦笑)





過去にも何度かスランプに陥ったことはありますが、
こういう時こそ、ちょっとでもいいから更新しよう(`・ω・´)

徐々に、毎日更新してたあの時の感覚を取り戻したい…(泣)
















さて、先月末にビルボードライブ
ワタユタケライブ&トークショーがあり、

玉置さん&安地メンバーそれぞれの活動が活発になってきましたね(#^.^#)

 





 


典子さんのブログに載ってた
ビルボメンバーの集合写真→ コチラ



かっこよすぎる!!!!(//Д//)

髪の流れ方がセクシーです




この玉置さんがあのオシャレな空間で歌ったのか~と思うと…_(:□ 」∠)_バタッ

うひゃ~いいなぁ~行きたかったー





しかもセットリスト凄かったですし

あんな歌やこんな歌…珍しい曲のオンパレード!!



特に、今の玉置さんが歌う「最高でしょ」…聞きたかったー
カメラ入ってなかったのかな~見たいー






ツイッターでも呟きましたが、

こういう能力あればいいのに!!!
とライブがあるたびに思います…




耳だけ飛ばす 

必殺耳飛ばし


見れなくてもいいから、音だけでも聞きたいです(TvT)













ワタユタケのライブも素晴らしかったそうですね


watayuta2017.jpg


こちらのレポはまだあまり読めてないのですが、
行かれた方のお話では、

演奏は素っ晴らしく、トークは楽しく、
最高の夜だったらしいです
(*´∀`*)



お二人の最上級のギタープレイを生で見れて
しかも安全地帯のトークショーまであるんだもん

最高でしょ!!!(笑)





後程、色々な方のレポじっくり読ませていただこうと思います
何喋ったのかな~












もう5月か~

えっと、今月の活動は、









東京でビルボードクラシック2公演(*´v`)


クラシックtamaki01 







「ALL TAIME BEST」発売(^∇^*)



新アル2017 



って感じでしょうか?(゚∀゚)









それと1回目の放送知らなくて聞き逃しましたが(泣)

FM COCOLOで4月のマンスリーアーティストとして
玉置さんのインタビューが放送されるそうです(っ*^ ∇^*c)
もう5月なので再放送なのかな…?



5月12日(金)「THE MAGNICIENT FRIDAY」
(毎週金曜 14:00~18:00| DJ=加美幸伸)
* 14時台にオンエア


5月19日(金)「FRIDAY AMUSIC MORNING」
(毎週金曜 6:00~10:00|DJ=池田なみ子)
*8時台にオンエア


なるほど~メモメモ
うっ…放送時間が…(*▽*)















さらに

ベストアルバムの発売を前に
タワーレコードのマンスリーアーティストにも選ばれましたヽ(≧∀≦)ノ

選ばれまくりじゃないですか~~




全国のタワーレコードにこちらのポスターが貼り出されるそうです



tamaki2017posutaa.jpg 


かっこいい!!!!!(//∇//)嬉しい~

お店の壁全面に貼って欲しい(笑)





これ選ばれると何かあるのかな
近くにタワーレコード無いんで見に行けませんが(^_^;)


選ばれたってことは「今月のおすすめ!!!」
みたいな感じでお店の前に特設コーナーとか設置されるのかな~ 
是非目立つ場所に置いてほしい!!!!(〃▽〃)

おまけに視聴できるコーナーも作ってくれたら完璧ですね



 









はぁ…そろそろ動く玉置さんが見たいな~(つω-`。)


ライブも行けてないから、玉不足も重症になってきました

静止画じゃ物足りなーい!!(笑)



なんかもうすぐベストアルバム発売なのに
あまり宣伝活動してませんよね(´・_・`)
しないのかなぁ…宣伝。



今年はアニバーサリーイヤーのアーティストが多いようで
テレビで色んなアーティストが
「今年○○周年なんです
と特集されてたりゲストで呼ばれてるの見るたびに


「安全地帯も35周年なのに~…(´;ω;`)」

って切ない気持ちになります。





玉置浩二ショーとか、
ミュージックフェアとかSONGSとか

やってほしいー出てほしいーー。゚(゚´Д`゚)゚。

願わくばタモリさんの出てるMステに…(←まだ言ってる)






でも記念イヤーだし、きっと何かしらあるはず…

秋まではソロで決まってますが、
夏のロックフェス時期になったら、

きっと5人でテレビに出てくれるはず…信じよう(*`ω´*)










そうだ!!


先週ちょっと嬉しい話題がありましたね!!


 

スマステ「80年代ロックバンドランキング」邦楽部門



安全地帯4位にランクインしました~





撮影2 (1)




やったーーーー!!!(≧▽≦)



ロック全盛期の80年代バンドの中で4位ですよ

凄いーーー
(T∀T)



こういうランキングなかなか安全地帯入ったことないので
「出ないよな…」とあまり期待しないで流し見してたんですけど(笑)



4位で「ワインレッドの心」の映像流れた時は母と共に歓喜しましたw
玉置さん認められてきたね~って…(TvT)




昔の映像見て思いましたが、
評論家の人が言って通り、玉置さんは歌の獣ですね
あの若さであの歌の上手さ・安定感…おそろしいです(*▽*)









この調子でテレビでももっと取りあげてくれないかな











じゃあ今日はこのくらいで


思ってたより書けてよかった






連休明け、安全地帯の完全復活を信じて頑張りましょう

ではまた(^^)/







カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
★玉置さんの思い出★
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する