FC2ブログ

もうちょっとで玉置さんショー♡

 







こんばんはー♪(・ω・) ♪



おぉぉ~~~8月終わっちゃうー(°_°)

季節が巡るのは早いな~…( ´-`*)








今日は適当に書くので短いです。(笑)











さて、今月始まったamourツアー大盛況ですねー(≧▽≦)
セットリストも素晴らしいし…




今日は北海道公演の一般発売の日だったらしく(←知らなかった…w)
なんと札幌・旭川共にSOLD OUTだそうですまじかー



空席でいっぱいだった昔を思い出すと、発売日初日で売り切れるなんてホントに嬉しい
…けど行けないの確定して内心複雑(T∀T)笑


まぁ…DVD出る…と信じて、来年の発売を楽しみに待ちます
有料チャンネルで放送だけだとショックだな…(笑)←ありえる…







それとディナーショーも公式発表されましたね



玉置さん2016クリスマス 



かっこいい~~~!!!!!(

絵画みたーい(〃▽〃)


顔がイケメンなのは毎度のことだけど
この髪型めちゃくちゃ素敵…(//∇//)キュン

今年は4か所だけでしょうか?
貴重な公演になりそうです
















そうだ!!

また楽曲提供の話題が入ってきましたね

今度は元AKBの高橋みなみさんに提供されたそうです


えーっと、ネットニュースによると…なになに…

玉置の「ティンクル」は、キュートなポップチューンに仕上がっている。」

お~~~なるほど~~~(゜▽゜)

キュートでポップでチューンなんですね~(*´▽`*)?←横文字苦手

これは楽しみだ~
テレビでも歌ってほしいな













それにしても、ここ1・2年くらいの間にすごい楽曲提供してますよね
色々ありすぎてもう思い出せない…(笑)







10月には奥様のアルバムも発売ですし




ちなみにこちら奥様の新曲MVです↓↓




うぇ~~~~いセクシー(//∇//)

楽曲もなんか斬新洋楽テイストでかっこいい
ちょっと想像してたのと違ってビックリしました

他の曲も気になるな~
デュエットとかあるのかな?(*´v`)













ん~なにか他にニュースあったかなぁ…
思い出せない…(-_-;)







まぁ今日はこのくらいでいいか!





さーて、もうすぐ玉置浩二ショーですねー



たーのーしーみーーー(ノ∇≦*)



久々に動く玉置さんが見れる…(TvT)









放送は10時50分からです遅い(笑)


最近レコーダーの調子が悪いので録画できるか心配







では!!!






スポンサーサイト



玉置さんと父 ~ドライブ編~

 










こんばんは(*^^)v





ほぼ記事できてたので意外と早く更新できました
3日連続更新~~~(^^♪









そうだ、そんなことより!!!




…玉置さんディナーショーやるの…

ツアーのサポメンにあのメンバーがいるの…





なんか色んな噂が飛び交ってますが…


はぁ~……ファンクラブ入ってないから詳細が分からん……(T∀T)
もうほんと馬鹿なことした…7月に戻りたい…( ノД`)




とりあえず、公式発表を待とう!!!(;v;)
















さて…… 今日も昨日と同じような内容ですww







たいしたことない話ですが…( ̄∀ ̄;)






















玉置さんと父~ドライブ編~
















半年ほど前…

ちょっと遠方に用事があって、父に送迎を頼んだ時のことです















せっかくなら車の中で玉置さんを聴きたいな~と思ったので
私は家からCDを持ってきていました




















「ねーお父さん!(^ω^)ノ







ドライブ編1





「玉置さんのCD持ってきたからかけてー(^^)




 









「んっ…?」













ドライブ編2 





















!?!?(゜Д゜)!?!?




言いやがったな… 




な~ん~だ~と~~~~っ!!??



腹立つーーーーーっ!!!!!




このうん※☆△○×~×◎!!!!







イライライライライライラ…





















ふ~っ………(`へ´)
















まっ、言い返したいけど……

運転頼んでる身だし…今回ばかりは仕方ない…。

今日は我慢しよ…(`-ω-´)ムカッ



(↑私の心の声)

























それから数分後…。












父は突然、とある報告をはじめました…(゜-゜)














「あ、そうだ。」















「何?(`-ω-´)」
























ドライブ編3 








「え…!!(゜△゜) バンド!?!?

















「そうだ、かっこいいだろ( ̄ー ̄)












「バンドって…お父さん何やるの…?















「父さんは、あれだよ………」


























「ボーカル兼ギターだ





















「ボーカルとギター!?!?(゜Д゜)






















それって…























バンドって… 


こういうこと…なのか…
?(*▽*;)?






何この玉置さん的なポジション…

絶対意識してるよな…(笑)






















「で…他のメンバーは?」










「あとは、○○の課長さんだ」











「課長さん…。他は???」












「だから課長さんだって。」





















「………えっ……(゜-゜)」
























「ふたりだけなの!?



















「そうだ(`-ω-´)」












「………じゃあ、その課長さんは何担当なの?」






















「ボーカル兼ギターだ。」













んんっ!?!?!?


















それって、つまり…














バンドじゃないじゃん 









 フォークデュオだな(笑)



















「お父さん…それバンドじゃなくない?」







「何言ってんだ、バンドだろ(゜へ゜)
!!






「あぁ、まぁ、別にどっちでもいいけど…w」








「で、今な、この歌をバンドで練習中なんだ。」















と言って、父は突然歌いはじめた。







ドライブ編4 




そして、そこからしばらくの間、父が歌う高橋真梨子メドレーがつづいたのであった…





























どれほどの時間が経っただろう………




















場末のスナックと化した車内で、歌い疲れた父が私に話しかけてきた。















ドライブ編5









「…何…。」
←かなり不機嫌



 














「玉置浩二のCD…貸してみろ」

















えっ!!! いいの!?













「んっ。」













「わーーーい(*´∀`人 ♪ はい



玉ちゃんのCD1 


















ちなみに、持ってきたCDは…













OfferMusicBox




玉置さん 




大好きなアルバム~(*´m`*)



















先程までとは立場逆転



今度は私が歌の主導権を握る番なのだ~(゜∀゜*)









ドライブ編6 


歌いまくる私(ちなみに音痴です)












しかし、やはり気になるのは父の反応だ。






 













久々に聴かせる玉置さんのアルバム…

どんな顔して聴いてるのかな(´・ω・)
















ちょっと覗いてみよう…… |д・) 























ドライブ編7







無・表・情
























ドライブ編8 


まっ、どーせこんな反応だろうとは思ってたけどさ…ε-(´-ω-`)



でも、ちょっとくらい興味持ってほしいわ…


…ま、気に入らないなら仕方ないか…






























タンタンタンタンタンタンタンタンタンタンッ…














ドライブ編9 




……ん…??







な、なんだ…この音…







…車の音…?





…故障した…??











…えっ…








お父さんか……?













………チラッ(・_|











ドライブ編10 











いやっ………さっきとおんなじ顔してる………



























ドライブ編11 

























タンタンタンタンタンタンタン♪




ドライブ編12 




めっちゃノリノリwww!!!



リズム刻んでるww(笑)























「なぁ、なんで玉置がこれ歌ってんだ?(タンタンタンタンタン…)










「あ~、これはね、玉置さんが作曲したから

人に提供した歌を玉置さん自身がカバーしたアルバムなの










「ふ~ん………(タンタンタンタンタンタンタンッ…)












そして、3曲目…






「おっ!!明菜これも玉置浩二なのか!!








「…そうだよ………(なんか嫌な予感…)












「ほほぉ~」





















ドライブ編13 




父のリサイタル再び開幕ww(*Д*)















その後も「あ、この歌知ってる。」「え、これも玉置か。」「ふ~ん…」
と、興味があるような無いようなリアクションを取る父。



「お父さん気に入ったかなぁ…と気になるものの
依然として無表情を崩さない父を見てモヤモヤする私。




















最後の曲「嘲笑」が終わり、

しばらく経って、父は口を開いた。















「……なあ。」












「…ん?」



















お父さん気に入った?  




















………(゜△゜)………。
































気に入ってるじゃーーん(笑)



















「え、聞きたいの…????」












「ちょっとな…」




















「持ってるよ~ん♪(≧▽≦)」  一応もう1枚持ってきてた(「安全地帯11」














そして、父はまた無表情で玉置さんの歌を聴きはじめたのでした…。


なんの感想も言わず、指だけノリながら…(笑)
























ということで、




残念ながら今回も「玉置さんいいね!」の言葉は聞けませんでしたが、
やっぱり父は玉置さんが嫌いじゃないんだと思います…内心。





でも、認めたくないんだろうな~w 

んー…男心ってのは分からない…(笑)






とりあえず、呼び捨てにするのはやめてほしい…
玉置さんの方が先輩なんだし(怒)








ちなみに、どーでもいい話ですが、
父のバンド。現在活動休止中だそうですwwwwはやっww


そもそもバンドじゃないけど(笑)





 











じゃ、今日はこのくらいで






記事のストックが昨日と今日で無くなったので
また更新まで間が空くかもしれません…( ̄∀ ̄;)



ネタとかイラストとかは色々たまってるのですが、
文章書くのがほんっとに苦手で…
ブログにはむいてない人間です…








でも暇を見つけて、なるべく更新できるよう努力します…(^_^;)






では、また(^.^)/~~~








玉置さんと父 ~いたずら編~

 







こんばんは~
(*^^*)









2週間に1回くらい更新できればいいなぁ…(・ω・)
と思ってたけど、なんだか無性にブログ書きたい気分なので
今日も書きま~す(^^♪





書こうと思って書いてこなかったネタがいくつかあるし、
ちょっとずつ小出しにしていこう(笑)

















今日は玉置さんとは直接関係ないお話です(笑)

















むかし書いたこの記事…読んだ方いるかな






故郷ツアー日程発表 & 父とバトル…Σ(゜□゜)
http://prokoro616.blog.fc2.com/blog-entry-254.html








このブログの中に出てくるように、
私の父はど~も玉置さんのこと敵対視しているようで…(笑)
(たぶん私と母が玉置さんにメロメロだからかな?w)

なかなか認めようとしてくれないんですよね…(´・_・`)





「お父さんは玉置さんのこと苦手なのかな~…」と思ったこともあったけど、
FNSの寅さん見た時のリアクションからして、そんな感じはしないし…(´・ω・)










ほんとはどう思ってるんだろう…(゜-゜)

お父さんに「玉置さんいいね」って言ってほしいな~(´ω`)



















と、思っていたある日のことです(←話下手)














そう、あれは…たぶん1・2年くらい前…(←適当)














膨大な量のレポート課題が終わらずにイライラしていた夜のことでした



















私「あぁーレポート書けない~~~~!!!!
(T△T)

なんでもっと前からやっておかなかったんだぁ…
(TДT)うぅ…」














父「おう、なたぽー、ちょっといいか。」









「んっ…なに…









「このCD明日返却するから焼いといてくれ~




父と玉置1





「じゃ、頼むな!(-_-)/













「はぁぁ…も~~~っ……










父と玉置2 

 


「今忙しいのに……
ブツブツブツ…


















んっ…!!













父と玉置3 


心の声 「そうだ…いいこと思いついた…














…カチカチ…
(←マウスの音)















「お父さーん!!!できたよ!」






父と玉置4 



「よし、じゃ明日車で聞くかな…」













「ふっふっふ…」


























次の日










ドタドタドタッ







父と玉置5 




「なたぽー!お前、CDになんかしただろ!












「え?…ん~~~( ̄ω ̄)??」












「とぼけても無駄だぞあんなのおかしいだろ!!










父と玉置6 
※アナ雪見て好きになったらしい









いたずらの詳細→ラストに玉置さんの曲を1曲混ぜた←今思えば最低w









父と玉置7 











「ごめんなさい、驚かせようと思って( ̄∀ ̄;)












「お前はいっつもそういうことするよな
(怒)








父と玉置8 











「あぁ…あれはね…」











父と玉置9 

















父「………。」



















私「………。」































父「……コール……。」







































父と玉置10 



















………(゜△゜)










































勝った!!!!(T∀T)(←何にだ)













ボソッっとつぶやきながら去って行った父の後ろ姿…
未だに目に焼き付いています…(TvT)












「せっかくCD作るなら何か玉置さんの曲も聴いてほしいな~

と思って1曲忍ばせてみたけど、気に入ってもらえてよかった~(笑)

さすがに悪いことしちゃったな~、と思ったので後日ちゃんとしたの焼き直してあげましたが…(^_^;)









でも、父はかなりコールにハマったようで、
たまに鼻歌でサビのフレーズ歌ってますww(´m`)しめしめ









まぁ…「玉置さんいいな!」って言葉はまだ聞けてないので
この戦いはこれからも続きますけどねo(`ω´ )o笑















ってことで、次回は玉置さんと父~ドライブ編~ですww


ってなんじゃそりゃ(笑)














更新いつになるかな~
んー…なるべく早く仕上げますw( ̄∀ ̄;)










では、また
(^.^)/














2016年上半期のできごと~♪(゜▽゜*)



 





あらためまして、


お久しぶりですm(__)m



先程の更新では取り乱してしまい申し訳ありませんでした(笑)














ブログ書くの4か月ぶりくらいですね(前回の除いて)



別に休止するつもりじゃなかったのですが…ちょっと色々ありまして(>_<)


個人的なことなのですが、春に祖母が病気で亡くなって…
なかなかブログ書く気分になれませんでした。すみません(;-;)



でも、最近ようやく落ち着いてきて、
気持ちの整理もできたので、もう大丈夫です(^v^)



きっと、おばあちゃんも天国から見守ってくれていると思うので
心配かけないように、毎日笑顔で頑張ります(*^▽^*)/
おばあちゃん安心してね(*^^*)





















ということで








今日はいつも以上に元気よく










世界の中心で玉置さんへの愛を叫びますか

















玉置さーーーーーーーんっ!!!







あーいーしーてーるーよーーっ!!!!






いえーーーーい!!!
(≧∀≦)









踊っちゃうよ~~~~ん(*´ω`*)/




ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)玉置さ~ん♪



(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノすきすき~♪





ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ玉置さ~ん♪



( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ愛してる~♪






ふぅ、いい汗かいたぜぇ(*´∀`;*)おばあちゃん心配するぞ




















さて



ブログ書かないうちに色々ありましたね







シンフォニックツアーとかビルボードライブとか
横尾忠則さんの美術館でミニライブとか



玉置2016上半期 




自分は行けなかったのでレポしか見てませんが
どれも素晴らしかったようで良かったです
行きたかったな~行けた方羨ましですヾ(o´∀`o)ノ














それと、玉置さんの活動以外でも話題がいっぱいありましたね



みんなのうたで「愛だったんだよ」が再放送されたり…(泣いた~)
典子さん25周年アルバム発売が決定したり…(玉置さんが作曲されるそうです!)

ドラムの田中裕二さんがテレビ出演されたり…(おとりになった話面白かった!)
ワタユタケの第二弾アルバム制作が決定したり…(聴きたーい)



安全地帯メンバーのニュースも色々あって嬉しい限りです(TvT)
皆さん応援してます













さらに




超嬉しい話題
(今さらですが)










玉置さん!!新ツアーが決定しましたーー!!!(≧▽≦)うひょー














ツアー名は



玉置浩二CONCERT TOUR 2016~AMOUR~




amour玉置 




くわっこうぃい~~~~









いよいよ今月13日からツアーがスタートします

ひゃっほーーーーーい(≧▽≦)もうすぐー



今流行のアモーレ!?と思いきやこれ「アムール」って読むんですね


どういう意味なのかな~と検索してみたら










と出てきました(//∇//)










くーーーーっ





P1060839.jpg 



LOVEだねぇ~~~~!!(←古いかw)










どんな情熱的なステージを見せてくれるのか
期待が高まります~~~(☆▽☆)


ん~何歌うかな~
amourから連想するに、ちょっと大人な曲が入ってくるのでは




例えば…「LOVESONG」とか「愛してんじゃない」とか聴きた~い


あとは「ロマン」「OnlyYou」「愛されたいだけさ」…らへんもあるかな~(*^m^*)ワクワク


ちょっと激しいので言ったら…「最高でしょ」とか
あぁぁ…「最高でしょ」なんて歌われたら失神するわぁ…(*∀*)


それから願わくば新曲も…(* ̄∀ ̄*)←贅沢w


なんて妄想しつつ、今回も予定が微妙なのでチケット取ってないんですけど(×ω×)
でも行けたら一般で取って行きたいなぁー(*´▽`*)




















そして、ツアー以外にも、今月はアレがありますよ~




















玉置浩二ショー第6弾




P1110998.jpg 





キャーーー嬉しいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう次で6回目になるんだ~



あ~終わってなくて良かったーー(T∀T)ホッ
なんか毎回「もう放送終わったんじゃ…みたいな噂が流れますよね(´▽`;)
玉置さんの歌がテレビで聴ける超貴重な番組なので
不定期でいいからずっと続いてほしい~~(>人<)








第6回は先月末に収録があったそうですが、
歌のゲストはあの方なんですね~
ってことは、あの有名な歌もうたうかなぁ…
楽しみだ~~~(*´ω`*)



kojiバーのゲストは誰だろう
出てほしい人いっぱいいるー
続報に期待します














そうだ!感想書いてませんでしたが、
前回の放送(第5弾)も凄かったですね






エクステもオシャレでかっこよかったー(笑)


玉ショー3月 


総集編だったので、新しい映像は3曲だけでしたが、
どれも素晴らしくて、かっこよくて、ほんとに感動しました(T_T)


とくに最後の「ぼくらは…」は何度リピートしたことか…

曲終盤の民謡?のようなフェイクが凄すぎて…
声というか楽器を聴いてるような…不思議な感覚になりました




CDでも同じような感じで終わりますが、
ずっと謎だったんですよね…
「この最後の音って声なの?ギターなの?」って…(*_*)




でも「さすがの玉置さんでもこんなギターみたいな音出せるわけないか~(´▽`)」
「たぶん途中から本物のギターの音になってるんだな~(´v`)」



と思い込んでました…はぁ、甘かったな…自分。




パーカッションとかトランペットとかサックスとか
全部口で真似できちゃう玉置さんですけど、


ギターの音も、出せちゃうんだな~(T∀T)スゴーイ


なんだか長年のモヤモヤが晴れてスッキリ



そして、玉置さんの人間離れしたテクニックに圧倒されました(゜-゜)
これも生で聴きたーーーーい











ちなみに

第6回玉置浩二ショー放送日は8月28日だそうです(^o^)←合ってるかなw

ファンクラブの更新の時みたいに忘れないようにしないと
今からカレンダーに書いときまーす(笑)





















あ!!そうだ!!!







実は昨日、私こんな状態になっていました
















胸がぁぁ~~苦しい~~~~


かわいすぎてガクブル 










なんでか分かります…??










理由は、典子さんこのブログを見れば分かります





http://ameblo.jp/aota-style/entry-12186580499.html














もーーーー…







かわいすぎるでしょうがーーーー!!(//∀//)!!








なんですか~~~この素敵なお写真は~~~(ノω`*)ノ




タオル巻いてる1枚目は男らしくて素敵で
スマホ持ってる2枚目は少年のようにかわいい~~





髪型もやばい~~~短髪好きにはたまらない(〃▽〃)

はぁぁドキドキするー(〃ノωノ)




典子さんナイスなお写真ありがとうございます(TvT)
壁紙に設定しちゃお~っと(´∀`*)






























それにしても、玉置さん、痩せましたね~(゜-゜)









ニュースでは5キロ減ったと言ってましたが、
見た感じそれ以上落ちてるような…?
スッキリしてかっこいいですけどね(^v^)
なんだか若々しくなった気もします








ちょっと暗い話題になっちゃいますが、
春に入院した時は本当に心配しましたよ…(>_<)





テレビで玉置さんの映像が流れるといつもなら嬉しいけど、今回は辛かったです…


ものすごく痛い病気とニュースでやっていて
玉置さんの苦しんでる姿を考えたら悲しくて…(;;)








でも、玉置さん見事に復活しましたね(;v;)



シンフォニックや横尾さんのミニライブでは
病み上がりとは思えないような声量で大喝采を浴びたそうで




ほんとに安心して、ほんとに感動しました(;▽;)

そして、あらためて、玉置さんが凄い人だということに気付かされました。



普通の人だったら病気になったらしばらく休むだろうし、
ライブやるとしても声を抑えると思うんですけど、
玉置さんは、いつでも全力なんですよね


ファンとしては心配だけど、
歌に対して真剣で、絶対に妥協をしない姿勢は
本当に人としてかっこいいと思います(;v;)





今回の件で、またまた玉置さんのことが大好きになりました












今月からはツアーが始まって、炎天下の中での移動も多くなると思いますので
どうか体調には気を付けてほしいです。


ほんとに無理せず、ダメな時はダメでも仕方ないので
何より玉置さんご自身の健康のことを第一に考えてほしいですね






玉置さんがこれからもずっと元気に歌えるように心の底から祈ってます























さて、もうすぐお盆ですね(*^v^*)


みなさん何かご予定はありますか?
楽しい夏の思い出いっぱい作ってくださいね








はー、私もどこか旅行したいなー+.(*'v`*)+

沖縄とかハワイとかいつか行ってみたーい






ポケモンGOもいいけど、
私は玉置さんとシーサイドGOGOしたいわ~(









まっ…実際には無理だから、「Lion」のPV見て我慢するか(´_ゝ`)









いやぁ~このPVほんと大好き~~~
めっちゃキュンキュンするーーーー(〃▽〃)





とくに2分14秒のシーンやばい……(*´m`*)





浜辺を走る玉置さん…そして、それを追いかける私…(゜∀゜*)





疑似シーサイドGOGO体験できるじゃ~~~~ん







「ほーら、なたぽー、ここまでおいで~♪」




「ちょっと~~~待って~~玉置さーん!!
も~~転んじゃうでしょ~~~♡」



「わぁ~捕まっちゃった~」




「玉置さん!
ゲットだぜっ!!













ってか(笑)





あぁ、くだらないww





















ヒュー…














な、な、なんなの…この画面の向こう側から伝わってくる冷たい空気は…

もももも、もしかして…

引かれてるのでは… (゜-゜) サーッ



















ふっ…











大丈夫よ、引かれることくらい(´ー`)





このスタイルでブログを続けてもうすぐ3年だもの
さすがに慣れたわ( ̄∀ ̄)エッヘン























あーあ、、、久々のブログもふざけてしまったー(笑)



ちょっと真面目に書こうと思ったのに、つい悪い癖が出てしまう…



しかもめっちゃ長文ですねwww


すみません成長してなくて(=∀=)














では、また!!!(*^v^*)/








カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
★玉置さんの思い出★
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する