プロフィール

なたぽー

Author:なたぽー
 
 
安全地帯・玉置浩二さんの大大大ファンです☆

玉置さんについていっぱい語りたい!と思ってブログ始めました♪
最近はほとんど更新しませんが、たま~に書くと思うのでよろしくお願いします!(笑)

時計
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

SONGS!!!!!!(;v;)SONGS!!!!!!










HELLO everyone !!!!!!(TvT)

 





haaaa......NANIKORE-----




PASOKON OKASHII  DESU (つД`)ノ









NAZEKA NIHONGO UTENAI  TORABURU!!!(T_T)


KIKAI WAKARANAI yooooo。゚(゚´Д`゚)゚。





AAAAAAAAAA!!!!!




nande~~~~~~BAKA~~~~~~~~~(;д;)



























SO~NNAKOTOYORI !!
(゚∀゚)



















5/25 
SONGS kettei!!!







ついにテレビ出演 


KITAAAAAAA(T∀T)AAAAAAA!!!!




kakkoee....kakkoee....konoTAMAKI san...urutora ikemen(*ノェノ)


nanka  News Caster mitai (ノω`*)ノ


mousou hukuramu....(//m//)hohoho~







douyara medore~ no youdesune




MEDORE~ toka TANOSHIMI SUGIRU ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














moooooo


NANNDE KONNATOKINI.......hiragana....dokoitta....



RO-MAJI dato kakizurai○| ̄|_ moooooo.....















TORIAEZU!!





KYOUNO YOKOKU OMINOGASHINAKU










SHIKAMO KYOUHA!!!!!










TAKEHARA PISUTORU san




やっとわかったw 






yahho~~~~~runrun

TANOSHIMI~~~~~~















motto  KATARITAI  kedo ......konohende.....・゚・(つД`)・゚・







See You Again   (TvT)/



hayaku nantoka shimasu..._(:□ 」∠)_
 










-------P.S.-------

COMENT  naottara  okaeshi  shimasu !!!

OHENJI  OKURETE   I'm very  very  Sorry  desugomennasai 
































秋眠…(´v`)zzz








訪問ありがとうございます(●^v^●)



    

ブログ現在おやすみ中です(´v`)zz








≪お知らせ≫ ブログについて







パソコンの画像フォルダ見たらすごいことになってました(゜□゜;)

私こんなにお絵かきしてたんだ…(笑)







今まで描いたイラストの一部↓↓


イラスト集

 安玉仲間01




すごいですよねww 小学生かっ
ツイッターで描いたやつ懐かしい…(笑)



まめに整理しないとな~( ̄∀ ̄;)
フォルダがイラストと写真でパンパン


















さて、



今日は皆様にお知らせです







4月からブログお休みさせていただくことにしましたm(__)m















休止と言っても、別にやめるわけじゃないです


それと、嫌な思いをした…病気になった…
などの理由ではないので、ご心配なく~(^^)


以前もお休みしたことがありましたが、あんな感じでブログ放置します(^_^;)















なぜ休止するのかと言うと…








ツイッターもそうだけど、ブログやってるとすっごく楽しくて(笑)

とくに最近はありがたいことに見てくれる方も増えましたし
もー楽しすぎて楽しすぎて(≧▽≦) 





どーしても…やりすぎちゃうのです!!(笑)







家にいる時の私の様子↓↓



「さーてと、ブログでも書くか~(●^o^●)

今日はあれについて書こ~!あっ!これも書かないと!!

イラストも描いちゃお~♪ ふっふっふ(´∀`*)

はい更新!! もうしばらくブログ書かなくていいかな~(´ー`)

あ!!(゜▽゜) 誰かが拍手押してくれた!やった~♪

お!コメント来てる 誰かな~~(*^^*)嬉しいなぁ

よーし!次はもっと頑張って書くぞ~♪

何について書こうかな~~~(*´ω`*)ルンルン♪





…みたい感じで、毎日パソコンばっかりやっちゃいますww(*▽*)







これはマズイ!!!!(笑)





おバカな大人になってしまう…
いや、なりつつある…いや…既にもうなっている(笑)





最近「このままではヤバい!」と思うようになりました(^_^;)

この1年くらいで視力も落ちたような気がするし( ̄∀ ̄;)













そこで…







もうすぐ新学期始まって忙しくなるだろうし、ちょうどいい機会なので、

しばらくブログとは距離を置くことにしましたm(__)m

一度スパッと離れてみて、生活習慣見直します(笑)

こんな理由でスミマセンww












あ!それとコメント気付かずにお返事できない可能性があるので
コメント欄は閉じましたご了承くださいませ

お返事しないで放置すると失礼だと思って…
さすがにやりすぎかな(笑)どうしよう…(^_^;)とりあえず閉じます!










なお、コメント欄が無くなったため、前回の記事でいただいたコメントのお返事は
この記事の一番下の方に書いてあります(*^^)v













まぁ…1年以上続けたこのブログ終わらせるのも悲しいので、
「そろそろいいかな~」と思ったら帰ってきますね(´v`)



だって、まだ書きたいこと色々ありますから
先日書いた私の願望の記事なんかで終わらせるわけにはいかないです!(笑)

ということで、また戻ってきた際はよろしくお願いします


























では、最後に玉置さんのお気に入りの写真を…(笑)











 バイバイ~


可愛い~~~~うぃっ!!










うぅ…玉置さん…(T_T)


ブログはお休みするけど、
玉置さんのファンはお休みしないからね

だから玉置さん…私のことは忘れないでね~(TДT)



















季節の変わり目ですので、皆様お体には気を付けてください



また元気にお会いしましょう← ネットで(笑)


















これで明後日くらいに更新したら笑えますよねww どんだけ~(笑)
















では…


ま・た・ね(*^^*)/♪





 





















――――― 仮コメント欄 ―――――





前の記事でいただいたコメントです。





from:まる  「禿同!」 


なたぽーちゃんは私の頭の中をのぞいたのかしら?っていう位、私の妄想とかぶっておりました。

ミュージックステーション、本当に出て欲しいですね。
でも、2010年からずっと願いつつ、ここまで出ないのはきっと何かありそうですね󾌱
って言うか、過去にちょっぴりあったそうですが…。
玉置さんがあの雛壇でじっとしてられない可能性も(*≧∀≦*)

そして、ドラマの主題歌。あ、ちょっと言わせて頂くと「刑事物語」視聴率ひくそー (>_<)
是非、また使って頂きたいです。hunterみたいのもいいですが、
玉置さんお得意の泣きソングで是非、エンディングをしめて頂きたい。
あ、サーチライトがそうでしたね󾌱 もう忘れてた😱

そうそう!CMもいいですね~🎵
やはりCMは企業側がイメージを大切にするので、これまではとても無理(笑)だとおもっていましたが、
最近の玉置さんの評価のされ具合から、そろそろ、(勇気ある)企業さん!お願い致します❗
ベンツさん!玉置さんの渋い歌声と共にCMを作って~🎵

タモさんとの共演もまた是非。
この前のいいとも!での玉置さんのタモさんへの愛情表現もきゃわいかったぁぁ💓
お二人は笑いのツボが似ている気がするので、きっとタモリさんのなりきり歌手シリーズなんて
玉置さん大好きなのでは?と思っています。

あ~🎵妄想したらこんなに長くなってしまいました。
朝からワクワク😃💕

なたぽーちゃん、有難う( 〃▽〃)

昨晩は二曲だけでしたね😅
男はつらいよ はやるかなぁと思っていましたが。でも玉置さんが見られただけでも満足ですね✨


PS,ラブ子さん、たまたま見たらなたぽーちゃんが更新してたのよぅ。コメント一番を狙ってる訳じゃないのよ😆
(コメント欄を私物化😱)









なたぽー 「まるさんへ♪」 

まるさんこんばんは(●^o^●)
こんな形でのお返事になってしまってごめんなさい~
コメント欄が使えない状態なので、こちらにコメント移させていただきました!


Mステ見たいですよね~
えっ!!!過去に何かあったんですか!?…ありえる( ̄∀ ̄;)
たしかに、ひな壇で1時間じっとしてる玉置さんが想像できない~(笑)
モゾモゾしてるのも可愛いですけど
やっぱり生は怖いなぁ…玉置さんだけ収録で出演ってことはできないのでしょうか(笑)

サーチライトみたいにまたドラマで使ってほしいですね
「aibo」や「あの時代に」などの切ない曲もドラマに合いそうです
ドラマ制作関係者で玉置さんのファンがいればいのに~

あ!!!そっか!今回提供ベンツですよね!!(゜-゜) コーヒーにしちゃったww
ベンツのCMに起用されたらもの凄くかっこいいCMになると思います
あぁ~~想像が膨らむ~~~
ほんとに…勇気のある企業さん!!生きる伝説玉置浩二、是非起用してください!!(笑)
売上に出来る限り貢献しますよ~~(ベンツは無理だけどw)

数年前のいいともは時間が短くて、おまけにお客さんがシーンとして喋りにくそうだったので
もっとゆったりした番組でタモリさんとの仲良しトークをしてほしいです
ヨルタモリに出演して楽しそうに笑うふたりが見たいな~

ギタージャンボリー録画しましたが、まだ見れてないです(^_^;)
あぁ~2曲だけだったんですか~残念…でも放送されるだけありがたいですね(*^_^*)

まるさんいつもいつもコメントありがとうございました(@^^)/
またそのうちブログ書くと思うので、よろしくお願いします

では、また!!



P.S. ラブ子さんに「またいつかお話しましょ~(*^_^*)」とお伝えください
    ラブ子さんとも沢山お話できて楽しかったですよー
    それとめぐさんにもよろしくお伝えください(*^^)v 読んでるかな??(笑)
    これからも玉置さんの応援頑張りましょう!!!では!(●^o^●)
    







冬眠中…( ̄ω ̄)zzz





 おやすみ中6     





訪問ありがとうございます(^^)




まだブログ冬眠中です…






旅行から帰宅~~♪♪(〃▽〃)









ただいま~~(*´▽`*)






行ってきました~東京(千葉?)ディズニー



20141115.jpg  




すごい混んでたけど、楽しかったーー
4日間ずっと大はしゃぎしたせいで筋肉痛です(笑)



日中はすご~くあったかくて感動しましたさすが関東
夜は少し冷えましたが、過ごしやすかったです
はぁ~~~移住した~い











今回はディズニーだけだったので東京観光はできませんでしたが
玉置さんにばったり遭遇したらどうしよう…
と頭の中で妄想しまくりで、落ち着きませんでした








だって東京だもん…大好きな玉置さんの住む土地…
ジッとしていられませんよね~~
ラブストーリーは突然にはじまっちゃうかも~(〃∀〃)みたいな(笑)





一緒に行った家族にも

「白髪頭で隣にナイスバディーの女の人がいたら絶対玉置さんだよ
「もしかしたら紺色の着物にムートンのブーツ履いてるかも
「見つけたらすぐ教えてね(*´∀`*)」

って念を押したけど…

残念ながら会えなかった~(TДT)(←当たり前)

















まぁ、玉置さんディズニー行くわけ無いよな…





そういえば、
もしも玉置さんがディズニーに行ったら
っていう妄想トーク…昔ツイッターでしたな…(笑)






浩二 「ねぇ、みんな頭につけてる、あれ、何?」
のり 「カチューシャだねぇ。つけたいの?」
浩二 「うん。ほしいなぁ~」
のり 「じゃあ買いに行こっか。」

のり 「こっちとこっち、どっちがいい?」
浩二 「右がいいなぁ。」
のり 「こ、こっち??はい。 レジどこ?」
浩二 「のんちゃん、愛してるよ」





浩二 「んんっ…ポップコーン歯に挟まった…」
のり 「え!大丈夫?」

浩二 「歯に挟まった~~♪オゥイエ~♪ 
   歯に歯に歯に~♪挟まったー♪ベイべッ」
     うん、一曲できたな。」



浩二「あっ!!あっちになんかある!!」



はしゃぎまくり浩二   




うわ~~
ただの妄想なのに可愛い~~(T▽T)


こんな企画あったら密着してDVDにしてほしいw
でも絶叫アトラクションは乗らないだろうな、たぶん(笑)






あぁ…もう少し時間があったら玉置さんゆかりの地巡りできたのに
来年はできるといいな~



















クリスマス時期のディズニーといえば、イルミネーション


とーっても綺麗でした~~

ずっと見ていたかったです


2014111710332982e.jpg  



はぁ…ロマンチック

こういう綺麗な風景を見ると
無性に玉置さんの歌を聴きたくなります


イルミネーションに合う曲か~…なんだろ…

アルバム「ワインレッドの心」の収録曲なんかピッタリかも
「To me」とか「あなたに」とか
考えただけでもウットリ~~

あ、「プレゼント」もいいかも(゜▽゜)選べなーーい












楽しい思い出ができて大満足でした



P110039822.jpg 


遠くから小さ~くスカイツリーも見れたし(笑)













でも、帰ってきたら氷点下&雪が積もってたので
体がビックリしたのか風邪を引いてしまいました…


だいぶよくなってきたのでもう大丈夫ですが、
やっぱり良いことの後には悪いことが来るんだな~と実感(T▽T)






かなり寒くなってきたので、
みなさんも風邪にはお気をつけてくださいね








さて…



こんな他人の旅行の話、誰も求めてないことでしょう…(笑)



次は玉置さんについて更新しますよ~


たぶん今日中には更新できそう…かな?(+_+)







ではまた数時間後~






カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
★玉置さんの思い出★
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する