プロフィール

なたぽー

Author:なたぽー
 
 
安全地帯・玉置浩二さんの大大大ファンです☆

玉置さんについていっぱい語りたい!と思ってブログ始めました♪
最近はほとんど更新しませんが、たま~に書くと思うのでよろしくお願いします!(笑)

時計
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

「秀吉」鑑賞終了





大河ドラマの「秀吉」ようやく全部見れました~

51K4SVGph4L__SL500_AA300_.jpg



ホント面白かったです
最初は「玉置さんが出てるから…」と軽い気持ちで見始めたのですが、
話しが進むにつれてどんどん面白くなっていって
最後まで楽しめました~(*^^*)





中盤くらいで玉置さん…じゃなくて足利義昭は追放されてしまって
「あ~、玉置さんもう出てこないな~」
と残念に思っていたら、その後も出てくる出てくる(笑)
登場シーンが追加されたのかな?って感じです



otyui02.jpg


信長を裏切り、命は助けてもらえたが追放されてしまった義昭。
「わしには鞠を蹴る相手もおらんのじゃ~」
と泣いている時は、
あ~反省してるんだな。かわいそうに(T_T)
と思いましたが、
しばらくすると…




otyui03.jpg



ぐーたらしまくり(笑)
ごちそうを食べて、お酒を飲んで、いい暮らしぶりの義昭さん
でも心は晴れないらしく、たまに余計なことを言って秀吉を困らせます


しかし最終回ではおじいさんになった秀吉と鞠を蹴って遊んでいたので、
いいお友達になったみたいです
よかったよかった



とにかく、内容も面白いし、玉置さんのおかしな演技も見れるし、
とっても大満足なドラマでした



大河ドラマ「秀吉」




こないだ洋画が見たくてツタヤに行ったら
大河ドラマ「秀吉」のDVDを発見しました
これは見ないと
ってことで、借りようとしていた他のDVDは全部返して
7枚目までまとめて借りました(^_^;)


初めて見ましたが、この大河ドラマ面白いですね(>▽<)
とくに竹中直人さんの演技…(笑)
俳優さんが超豪華で、それに配役もピッタリ!!



ドラマの内容も毎回楽しいですが、
私の目的は…足利義昭!!


P1050731.jpg


出た~っ!!玉置さ~~ん!!
オープニングに名前が出ただけでドキドキします(*^▽^*)ノ





P1050730.jpg


貴族の衣装が似合う…ハマってます(笑)
玉置さんとっても演技が上手い~
見事に足利義昭の個性的なキャラを演じています




P1050725.jpg


「ひゃっはー!!」とか「うひょーーっ!!」とか
時々奇声をあげるのですが、その声がいい
そのまま「悲しきコヨーテ」歌いそうな感じ(笑)



まだ、全部見てないのですが、
玉置さんはどうなるのかな…心配
でも楽しみ~




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
★玉置さんの思い出★
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する