プロフィール

なたぽー

Author:なたぽー
 
 
安全地帯・玉置浩二さんの大大大ファンです☆

玉置さんについていっぱい語りたい!と思ってブログ始めました♪
最近はほとんど更新しませんが、たま~に書くと思うのでよろしくお願いします!(笑)

時計
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR

ジャケ写公開!安全地帯もうすぐかな~(^▽^)

 








お久しぶりです!ヽ(´∀`)ノ




もうすぐは~~~るですねぇ♪




3月も後半!(^^)

一区切りついて、新年度がやってきますね
ご卒業&ご入学されるみなさんおめでとうございます!





先日FNSで「うたの春まつり」がやってましたが、
私はこの時期になると安全地帯のこの歌が聞きたくなります





「We'r alive」

大好き!!名曲ですよねo(^▽^)o


「駆け上がる丘息は白く」なんで
冬かもしれませんけど(笑)


でも北海道はこの時期まだ寒いので
雪解けして春に向かう今時期の歌なんじゃないかな~と勝手に思ってます



真っ直ぐに夢を追いかける歌詞が、
「ここから始まるんだ!」って感じがして春にピッタリです









春っぽい歌ほかにも沢山ありますけどね

「願い」なんかもこの時期いいな






はぁ…沁みる

今の玉置さんも渋くてかっこいいけど
軽井沢時代のナチュラル玉置さんもステキ(*ノ∪`*)




あと「will…」とか「青空」のような
優しくて心温まるような曲も春にいいですね

ギターの心地よいサウンドが春は恋しくなります


それと、定番ですが「ルーキー」
4月から新しいことを始める方におススメですね(´∀`*)



やっぱり春は玉置さんの季節だわ~(ノ´▽`*)b☆(?)















さて!








書くこと溜まってるし4月が来る前にまとめなきゃ















前に更新してからもう3週間くらい経ってますが…w

その間にウキウキするようなニュースがいっぱい入ってきましたね~











まずは!!!






待ってましたな話題!






再来月発売される

30・35周年記念ベストアルバム

「ALL TIME BEST」


ジャケット写真が公開されましたー



オールタイムベスト公開 



かっこいい~~(((o(*゚▽゚*)o)))


真っ白なキャンパスに浮かび上がる5人の影…
そしてドアップな玉置さんのイケメンフェイス…

シンプルでオシャレですねー(* ´ ▽ ` *)
なんかアハ体験の画像っぽくていい感じヽ(´∀`*)←例えが悪い






ここ数年のアルバムはジャケ写を公開する度に

「なぬっ…!!こ、こうきたか…(*∀*;)」


みたいなリアクションになることが多かったのですがw
今回は見た瞬間「すてき~って叫んじゃいました!(笑)



それにしても、これいつ撮ったのかな?
最近撮影したって情報ないので昔の画像かな~(*▽*)





そろそろ新しいアーティスト写真も公開してほしいですね
楽しみだわ~(♡▽♡)るんるん
















さて、話しは変わりまして。












いえ!まだ話は変わりません!!(笑)















なんと安全地帯関連のニュース、


これだけじゃないのです!(゜▽゜)












安地ニュース二つ目







★安全地帯集結!したらしい★





3月10日の矢萩さんのツイッターによると
安全地帯の5人が久々に集結したそうです!!




矢萩さんのツイート引用↓↓

「久しぶりに五人集合
仕事の話しはちょっとだけで終わり
後は殆んど馬鹿話で盛り上がり大笑いの1日でした!
いやー笑いましたー最高





だそうですよ~~~~感動(T▽T)


しかもこのツイートの下には5人揃ったステキなお写真が載ってました
あ~~ありがたまきこうじでございますカキくん様



手前に玉置さんが映ってましたが、玉置さんがシャッター押したのかな?(笑)

みんな楽しそうな表情で、仲の良さが伝わってきました



それにしても、仕事の話気になりますねーヽ(≧∀≦)ノ











さらに安全地帯ネタ三つ目(≧m≦)















4月29日


☆ワタユタケライブ後
安全地帯トークショー決定☆




watayuta2017.jpg 



えぇぇっ!!!(゜□゜)

すごーーいっ!!!
(≧▽≦)


玉置さん以外の4人でのトークショーになるそうですが、
メンバーしか知らない貴重なお話いっぱい聞けそうですねー



ワタユタケのスペシャルな演奏に加えて
メンバーのトークまで聞けちゃうなんて…

しかもその後握手会も開催するとか…!!(//△//)


羨ましいーーーー
いいなぁぁぁ~~~~(T∀T)







今年の活動のことも話すかな!?



…当日はおとなしくレポ待ってよう













はぁ~しあわせ~~(〃▽〃)


安全地帯集結・トークショー決定・ジャケ写公開


と3連発で嬉しい情報が飛び込んできて
ほんと「これからどうなるのかな~」とドキドキワクワクが止まりません


過去の経験から「あまり期待しすぎちゃダメだよ~」と思う自分もいますが(笑)


でもアニバーサリーライブも決定してますし
再来月にはアルバム発売されますし



春には正式に復活するのでは!?
と、ついつい期待しちゃいます(*^q^*)















そうだ!




安全地帯とは関係ないですが、
他にも玉置さん関連の話題がありましたね










☆竹中さんの誕生日パーティーにサプライズ登場☆



したの!?(゜□゜)ビックリ




詳しくは分かりませんがサプライズで突然現れて、
何曲か歌ってそのまま帰ったらしいですww(*▽*)風来坊だw

現場の混乱ぶりを想像すると面白いですね(笑)
その場にいた方ラッキーだな~







そうそう!

竹中さんと一緒に作ったアルバムの発売も決定しましたね




タイトルは
「ママとカントリービール」

4月19日発売
全曲玉置さん作曲、作詞は竹中さんだそうです








その中の1曲「白い砂のサボテン」
竹中さん主演のドラマ「野武士のグルメ」の主題歌にもなっています







いい曲ですよね覚えやすいメロディーです

「ママとカントリービール」聞いた時も思ったけど
竹中さんの書く歌詞、味があって好きだな~






いや~、まさかこの対談から
こんなに仲良くなるとは…。



P1110707.jpg  


玉置浩二ショー、すごい番組ですね(笑)

















あと、他に何かあったかな~








あ!ビルボの写真、新バージョンが公開されましたね



2017クラシック玉置さん1 


ズキュンッ…バタッ_(:□ 」∠)_

毎度毎度ビルボの写真はなんでこんなかっこいいんだー

モデルがいいのが1番でしょうけど(〃m〃)ふふふ











あ~それとそれと!!

もうひとつ言いたいことが!(しつこくてすみません)









典子さんがブログにあげたこの写真


URL→http://ameblo.jp/aota-style/image-12257000721-13891610401.html





玉置さん…





お化粧濃くなってる~‼(*∀*;)




も~~いいのにぃ~~~お化粧しなくても~~(*ω*)

すっぴんでも十分イケメンなのにな~~~(´m`*)
むしろ何もしてない方がかっこいいのに(〃▽〃)


でも楽屋の写真なんて普段見れないので典子さんに感謝ですね













…はい、以上です(笑)
















よし!!

今日はこのくらいにしよう






ではでは(^v^)/






妄想!安玉CM♪ あったらいいな~(・v・*)

 





こんにちはこんばんは!!(^^)










「書かなきゃ」と思っていた玉置浩二ショーの感想も終わり、
またまたヤル気スイッチがオフになってしまいました(*▽*)


ブログ放置モード突入……しかけてましたが!












だめだめ(`・ω・´)

書くことが残ってるではないか













というのも、先日。


前前前々回の記事(グリコのCMのやつ)更新後に





安玉仲間さんと


「玉置さんが次にCM出るならどんなCMがいい?」
というお話になって



「思いついたらブログに書きます!(^^)/」

とお約束していたのです!(=゚ω゚)ノ





なので、忘れないうちにそれを書かないと(☆▽☆)笑










ヤル気スイッチON!!
















では、さっそく本題(・ω・) 





本日のテーマはこれです





≪あったらいいな安玉CM≫




以前にもCMを妄想したことありますが、
今日もいくつか考えました!



※ちなみに昔のCM妄想記事はコチラです











私はいつも、テレビを見るたびに

疑問に思っていることがあります






なぜ…なぜ…



日本は…



玉置さんをCMに使わないの?(TωT)







なんか前の記事でも似たようなこと書いてますね…(笑)





でも、何度も言っちゃうくらい、
ほんとに、心から疑問に思っているわけです(`・ω・´)












昔はCMにたくさん起用されてたようですが、
なぜかここ最近はタイアップが少ないですよね…





うぅ…もったいない…もったいないよ~~~(TДT)





…いや、新曲出してないのも原因だと思いますが…
でも昔流行した曲使ってるCM最近よく見るし、





使われてもおかしくないはず!!(・へ・´)









「玉置さん×CM」はメリットが沢山あると思うんですよ





ちょっとまとめてみよう













≪玉置さんをCMに使うメリット≫





①万人を癒す、耳に残る歌声



offermusic 



テレビから流れたら振り向くこと間違いなし!

誰でもみんな癒される、心にすっと届く声です
玉置さんの歌を通して、商品の良さもアピールできるはず(//∇//)









②曲の種類が多い


DSC_0396.jpg 


玉置さんの曲は色んなジャンルの名曲が盛りだくさん

バンドとソロで雰囲気も違うし
どんなCMでも使えそう






③演技が上手い




P1060134.jpg 


役者さんもやってる玉置さん!

面白い役からシリアスな役まで、
どんな難しい役でも演じられます

今の玉置さんがCM出ても、きっと良い演技をしてくれるだろうな~













という感じですかね?
もうメリットしかないです!!()















で!!



ここで少し、



「今年、もし玉置さんがCMに使われるなら
どんなCMがいいかな?(゜▽゜*)」



と数点考えたので紹介しようと思います(笑)






















2017安玉妄想CM①





☆★お酒のCM★☆




ただいま禁酒中の玉置さん
むしろ断酒なのかな…?



さすがにご本人は出れないと思いますが、
曲だけ使うなら良さそうですよね(^-^)/

お酒にピッタリの曲いっぱいありますから













例えば、ワインのCMだと…




う~ん…「ワインレッドの心」だと普通だから、

「消えない夜」なんかBGMにどうでしょう!?(゜v゜)

2012年にカバーしてますし








やるならこんな感じかな~(*∀*)








BGM「溶け合う~吐息を~~たしかめるその時~♪」






美人のレディと酒1 




みたいな?(笑)



いや…( ̄∀ ̄;)
考えてたイメージだともっとオシャレな感じだったのですが
画力の問題でダサくなりましたww(T∀T)


とりあえず美女夜景玉置さんの曲流せば完璧ですね(笑)












あと、昔やってた月桂冠のCMっぽいのもいいな~







これ今バージョンも見たい
現代にも通じる名作CMです









うーん…今もし日本酒のCMやるなら、別に誰か人が出なくても
綺麗な風景玉置さんの切ない曲流せばいいCMになりそう…(笑)












青空の下、草原の真ん中に商品を置いて、



名曲を流すのです








そうだなぁ…
切なくなる曲だと…

安全地帯の「ともだち」とか良さそう





BGM「ど~こまでも~♪ど~こま~でも~♪」



いい感じの酒のcm1 



「ポスターかよ」って感じだけどw

こんな感じの映像に「ともだち」流せば

胸のきゅ~んとなるCMになるだろうな


昔を振り返る歌詞が大人を泣かせます















それと、お酒のCMで人気な
顔の見えない帽子かぶったおじさんが旅するやつ
ありますよね?(゜▽゜)?






あぁこれこれ








このCMの雰囲気好きなので
こういうCMも見たいな~













日本の古い街並みを映しながら…



流す曲は…



えっと…懐かしい感じの曲がいいから…


「瞳の中の虹」なんかどうだろ(゜▽゜)














BGM「ずっと~昔のこ~と~♪

僕の町は~輝いてた~ふたりの町~♪」






あのcmっぽいけど 

~「三階堂」~



あ~~沁みる…(TvT)


別にこのブランドじゃなくてもいいけど(笑)


日本酒や焼酎のCMなら玉置さんの曲はピッタリですね

























2017安玉妄想CM②




☆★家族向け感動CM★☆







これも玉置さんの曲だけCMです









泣けるCMの代表と言えば!


小田さんの生命保険のCMですよね

何度泣かせれてきたか…(TT)



玉置さんにもこういう心温まるCMやってほしいな





ってことで、妄想しました(笑)














どこにでもいる幸せそうな家族の映像…

そこに玉置さんの名曲が流れます





曲は…今だからこそ知って欲しい「コール」です










BGM
「た~だ~~君の手が~~♪」



家族っぽいcm0 







「白く~あた~た~かい~手が~必要さ~♪」






家族っぽいcm1 








「いま~~~~傍にいて~~~♪」












家族っぽいcm2 

~安心安全を守るSECONU








ってのはどうでしょう( ̄v ̄*)笑

※しんちゃんっぽくなったけど関係ないですw


保険のCMでもよさそう


コール最近玉置さん歌ってますし、
また取りなおして今の声で歌った「コール」をCMに使ってほしいな





















2017安玉妄想CM③





さて、そろそろご本人に出てもらおう





☆★缶コーヒー×玉置浩二★☆






缶コーヒーのCM昔出てましたよね

残念ながら私は覚えてないのですが…(^_^;)












若い!(笑)

俳優玉置浩二って感じです

コツコツ大事だよねうんうん




今の玉置さんにもこんなCM出てほしいな~


50代ならではの大人の雰囲気
渋いやつやってほしいです












たとえば、こんなCMどうでしょう?(☆v☆)












夕暮れ時、ベンチに腰掛け歌いだす玉置さん



曲は…「aibo」です(T_T)





玉チャンコーヒー1 









ひとフレーズ歌い終わると、

置いてあったコーヒーのふたを開けます…









カシュッ


玉チャンコーヒー2 









そして、暮れゆく空を仰ぎながら…





玉チャンコーヒー3 



ゴクッ













一息ついて、再び歌いだします…
 





「あ~あれから~~~♪」


玉チャンコーヒー4


~働く大人のBQSS~






あぁーーー切ないーーー(T▽T)


想像しただけで泣ける
。゚(゚´Д`゚)゚。








夕暮れ+玉置さん+「aibo」




とか絶対最強ですよね(T_T)/~~~

確実に日本中を泣かせる感動CMになりますグスン


やらないかな…こんなCM



せかせかと忙しい現代社会だからこそ
「aibo」のようなしっとり切ないバラードがCMに合うと思うんだけどな


沢山の人の心をわしづかみにできるのに…





















つづいて、


2017安玉妄想CM④



☆★自動車×玉置浩二★☆




車のCMも昔やってましたよね

これまた私の記憶にはないのですが(T▽T)









20年くらい前ですか…

このシリーズyoutubeに色々ありますが、豪華でビックリします





最近の玉置さんは、あまり運転のイメージないけど
車のCMなら玉置さんのかっこよさがより引き立つ気がします(☆▽☆)











たとえば、こんなCMどうでしょう…(*▽*)











深夜、道路を激走する玉置さん


曲は…名曲「フラッグ」








BGM「はるばる来たよ~ここまで来たよ~お♪」




玉車のcm1





「どんな夢やどんな希望があって~♪

何を守っているのベイベー」







玉車のcm2 





「はるばる行くよ~~~そこまで行くよ~お♪」




玉車のcmラスト 



ん~決まった~!(笑)


フラッグのサビは車のCMに合いそう~

「はるばる来たよ」って歌詞もいいし、
メロディーも独特で耳に残ります


使ってくれないかな~~
古い曲だけど、いいと思うな~(〃▽〃)















さて、続いてはラスト















2017安玉妄想CM⑤






最後は、




今年35周年


安全地帯の登場です











☆★腕時計×安全地帯★☆









BGMは大人っぽく





「微笑みに乾杯」にしよう










BGM「もお~~涙~ふーいて~♪歩いて~いこ~♪」








大人の男の…





時計のCM1 


~CITIJEN~エコドライブ





これやばいわ~!!!(☆▽☆)見たいー

みんなポーズ変だけど、実物だったらかっこいいはず(笑)






安全地帯には、是非、全員で渋かっこいいCMに出てほしいですよね

そしてできればスタイリッシュなCMがいい


ってことで、大人の男性のオシャレ
腕時計のCMなんかいい気がする




5人そろえば、魅力も5倍

大人の色気爆発なCMになりそう




ん~、「微笑みに乾杯」もいけど、
できれば新曲がいいな(笑)






あ~~起用されないかな~































はい、妄想は以上です(笑) 







他にもイラストは描いてませんが、

グリコの時みたいにお菓子もいいな
お菓子なら「ラッタッタ」とかポップなのが合いそう






ご本人出演は無理でも
曲だけでもいいので使って欲しい

毎年思ってるので、今年こそ良いお知らせ期待しちゃいます…(笑)

























はぁ…謎の達成感(笑)


まぁ妄想したところで、現実にはならないのですが…

でも頭の中で玉置さんのCMが作られるだけでも幸せなので、満足です(笑)













じゃ、今日はこのへんで!!

ネタがなくなったので次の更新いつになるか分かりません(笑)





ではまた(・v・)/

第7回♪玉置浩二ショーの感想②

 








こんにちは&こんばんは








本題の前に












まずは!!





ちょっと遅れましたが、




2017年2月25日








安全地帯35周年




おめでとうございま~~す!!
(≧▽≦)




35周年おめでとう1 



はぁ…感無量です(TvT)



ずっと待ってましたよ…35周年!!

5年前…30周年の時から既に
「35周年はどうなるんだろ~
って想像してましたから(笑)







いつも思ってますが、



あらためて


玉置さん&安全地帯に出会えたことに感謝します
この時代に生まれてよかった
(*^▽^*)


デビューからのファンの方は、たぶん私以上に感動してるんだろうな
私も1年目から応援したかった…タイムマシンほしー(T▽T)






安全地帯、2013年以来は夏フェスなど単発でしか活動はしていませんが、
今年はもっと様々な場で5人揃って活躍してくれることを願います







アニバーサリーイヤー、どんなことが起こるんだろ(っ*^ ∇^*c)
とにかくドキドキワクワクが止まりませんヽ(≧∀≦)ノ





よし!!今年は去年以上に応援頑張るぞー!!(☆▽☆)


















さて!!ヾ(・∀・)ノ








気合が入ったところで、

本題に移ります









今日は続き



第7回玉置浩二ショーの感想②



クリスマス玉ショー開演 



前回グダグダでひどかったので今日は気を付けよう…( ̄▽ ̄;)笑


ちなみに感想①はコチラです













後半突入











まずはBarKojiのコーナー(〃▽〃)











かと思いきや!!??










「玉置さんの部屋からステキなクリスマスソングが
というナレーションがΣ(゜゜)




きよしこの夜2016版 



今回は玉置さんのおうちの設定なんだ(#^.^#)新しい~
ま、禁酒してますしね(^_^;)




しかも沖さん「きよしこの夜」のセッションをしながら始まりました



なんと贅沢なお部屋だー!!(//∇//)


…住みたい…せめて隣人になりたい…(=∀=)


でも…こんなステキな歌が毎晩となりの部屋から聞こえたら眠れませんね(/∀\*)







壁に耳あてて聞いちゃう……





うへへな深夜1 


これ危ない人だわ(笑)




ダメダメ…こんなことしたら本物の変態になっちゃうww

たとえたまたま予約したホテルの隣の部屋が玉置さんでも耐えよう(T▽T)笑

私は清らかな変態を目指すのだ。うん。(`・ω・´)

















さて、ここで問題です。




Q1→今の私の脳内BGMはなんでしょう?














ちっちっちっちっち
















はい、タイムアップ!!

















正解は……



















「たぶんっ!!!♪


あなたは~気まぐれ~~!!!♪











ということで、

「眠れない隣人」でした~
(〃▽〃)



いや~このメドレーやばすぎ

全身びりびり痺れる…ぐへへへへ(*m*)へへへへへ
玉置さんの曲はメドレーにするとよりかっこよさが増します
この時代のライブ参加したい…
















プチ問題、簡単だったかな?(´v`)














正解者にはこのスーパー浩二くん人形をプレゼント




たまん問題シリーズ1


ほしい~~~(*σ´▽`*)



 














…おっと、







小ネタ挟んでるヒマなんて無いんだった(*▽*;)
はやく進まねば…。


















今回のゲスト(お客さん)は
「GRAND LOVE」で神演奏を披露してくれた沖仁さん
実生活でもお友達だから玉置さんの家に来るって設定がリアル~

沖さん玉置さんと会うのは久しぶりだったようです(*^_^*)







 



典子さん「今日はおうちにね、遊びに来ていただいて


ようこそ玉置家へ 








と挨拶する奥さんに玉置さん…










本番で知る 

「これ俺んちなんだ?(笑)」



いま知ったのか~~~い!(T▽T)/
…もしや玉置さん打ち合わせしてないのかな…(笑)







しかし、すぐ状況を把握して

「分かった!(゜▽゜)ようこそ!!(笑)」

とウケながら沖さんに挨拶かわいいw
さすが、切り替えが早いです(笑)


















でも、今回は沖さんの他にももう一人お客さんがいるよう…






誰かな??(゜m゜)


















お久しぶりの登場です 


「すみませ~ん、お願いします~、」



竹原ピストルさん(゜▽゜)腰低いっww
ツリーの陰からペコペコしながら登場しました(笑)いい人~!











ピストルさん約1年ぶりの登場ですね







前回の登場が2015年12月でした



第4回玉ショー01  


この回の時、玉置さんがピストルさんに

「ピストルの詞にメロディーつけてみたい

と仰って、大喜びしてましたよね(笑)







どうなったのかな?と気になってましたが


なんと!!



その後、本当に玉置さんに詞を送って曲が完成したそうです(゜▽゜)凄いー





その名も「万年補欠の大声援」




なんかタイトルからもういい曲なのが分かります(TmT)




しかし、玉置さんこの放送の時は酔っぱらってたらしく
自分から「作ろう」と言ったことを忘れていたよう…(笑)



1年前のVTR見ながら
「これ俺が言ってるんだ!(笑)」
とビックリしてるのが面白かったw




曲が出来上がるまでのエピソードもなかなか貴重でしたね
タクシーでメロディーが降りてきたってところがさすがです












と、ここで、

玉置さんある提案をします








玉置「この曲は、作詞竹原ピストル、作曲玉置浩二なのかな…」


玉置さんのお誘い 







竹原「はい。」


間があった 





「でも…」





「一緒でもいいもんね?(^^)」










竹原「一緒?(゜-゜)」

  












意味深発言 


玉置「次はね!!」


















間があった 












間があった 











間があった 











やっとわかったw 


「あーーーーーっ!!!!!」





マンガのようなリアクション!!(T▽T)

「これ真に受けるやつですよね!!!」とまたまた大喜び(笑)

楽しみにしてますよ~!!(*^^)v














 
そして、一緒に作った曲

「万年補欠の大声援」の演奏です



万年補欠の大声援1



がんばれよ がんばれよ 

がんばれよ がんばれよ





ひたすら励まし応援し続ける歌詞に心打たれました(´;ω;`)

力強くていい歌でしたね
どこか切ないメロディーも歌詞に合ってます


ピストルさんも玉置さんも心をこめて歌ってるのが伝わってきて
なんか胸がジーンとなりましたよ…(T_T)
















その後再びトーク









ピストルさん、なんと年間300本近くライブをやってるそう(゜□゜)

300は事務所が盛ってる数字だそうですが(笑)

でも200超えてるだけでもすごい!(≧▽≦)




ちなみにピストルさんのライブの最低動員数は1人らしいです(笑)




その話を聞いた玉置さん。

「おれね、3人!」



えっ!玉置さんのライブでもそんなことが…



「全員身内!」






やりづらい~~~~www








「安全地帯のメンバー5人なんだけど、
その3人がその兄弟の親戚(笑)」



「それでね、途中で、
『メンバー紹介します。ギター矢萩渉。』
って言った時もう俺、帰ろうかなって思ってww




『ドラムー!』つったって







知ってんだろ 




たしかに身内にメンバー紹介はキツイw



でも適当にならずにちゃんとメンバー紹介するところが偉いです(笑)
あ~~面白い(T▽T)
















話しは変わりまして、ピストルさん、

前回のご出演に何か心残りがあるようです…(・・)なになに?












前回の放送で

「カリント工場を一緒に演奏させていただけませんでしょうか!」


と玉置さんにお願いした時の事…。







「じゃあどのパートを俺歌ったらいい?」

という玉置さんに対して






竹原「玉置さんスミマセン。

俺この歌ほんと大好きなんで、基本おれが全部歌います。」





と言ってほんとに1人で歌ってしまったことをとても後悔しているそうですww

そういえば、1人で歌ってましたよね(T▽T)





なので、ど~しても今回は一緒に歌いたいんだとか(笑)










そのお願いを聞いた玉置さん。










「あれね、おれの中で軽々しく歌う歌じゃないからね。」


軽々しく歌えない 









 
 悪い意味じゃないよ~ 


頭を抱えるピストルさん(笑)


いやいや、違うよ~これは悪い意味じゃないよ~
(T∀T)










玉置さんにとって「カリント工場」は大切な歌ってことですよね


たしかにこの歌を歌ってる時は、魂の込め方が他の曲より強い気がします



なので、一人で歌うのはすっごく大変だけど、

「一緒なら歌えそうな気がする!」と言う玉置さん


その言葉を聞いて恐縮するピストルさんが可愛かったです(笑)













そして、念願の!

「カリント工場の煙突の上に」

念願のカリント工場 


しっかり歌い分けてましたね~(^^♪


ピストルさんの声が加わったことで
すごく男らしくてかっこいい歌に変身しました


トークの一連の流れを見てからの演奏だったので

「ピストルさんよかったねぇ…(TvT)」

って親戚のような目でみつめてしまった…(笑)













このトークコーナーは玉置さんよりも
いかつい見た目でとっても謙虚なピストルさんにギャップ萌えでしたw























さて、今回はもう一方ゲストがいらっしゃいます!!(゜▽゜)

盛りだくさんすぎる~~~(≧∀≦)ノシ











歌のコーナー

ゲストは歌手のSalyuさん


名曲「to U」のコラボです



神秘的なコラボ 


わ~~Salyuさん!!o(^▽^)o








昔このPV大好きで何度も見てました






かわいい~(* ´ ▽ ` *)

温かみのある優しい声で
笑顔のステキなお姉さんだな~と思ってましたが、
よりお綺麗になられましたね(^^♪神秘的な雰囲気です








今回の曲(「to U」)は、昔テレビでミスチルの桜井さんと
コラボされてるの見て感動しましたが、

玉置さんとのコラボもやっぱり最高だった(TmT)





とくにサビのハモり部分はさすがですよね

玉置浩二ショーの度に「玉置さんハモリ上手!!」とビックリします






Salyuさんの美しくて伸びやかな高音に
優しい玉置さんの深~い声が重なって
素晴らしいハーモニーでしたでした(T∀T)く~~っ(泣)


















も~最高だわ玉置浩二ショー(TへT)フォーエバーラブ浩二玉置。





ちょっとお茶飲んできます。






















はい、飲んできました。
















さっ、お次の曲は?(*^m^*)













「いつもどこかで」



懐かしの泣ける歌演奏 




ここにきてまた隠れた名曲…(T_T)
吾郎ちゃん主演の感動ドラマの主題歌でしたよね


しかもギター1本で弾き語りと来ましたか…



泣かないわけがないっ!!!(TДT)



最後の絶叫からの優しい歌い方もよかった
何回泣かせるの玉置さん…( ノД`)
















そして、ここで

例の発言です。




P1140568.jpg 


「両方ツアーやろうかな」



「玉置浩二ショーに安全地帯登場ですかね」


やったー!!
(≧▽≦)

言いましたね!!玉置さん!!(笑)

期待して待ってますよ~~~~!!(^^♪るんるん






























さて、長いようであっという間だった玉置浩二ショーも
いよいよ最後の曲です(T_T)/寂しいー














ラストを飾るのは…



「男はつらいよ」



P1140579.jpg 


出たーーーーーー!!(TДT)

ふーてんの玉ちゃん(TmT)


FNS歌謡祭で日本中を感動の渦に包み込んだ名曲


「男はつらいよ」



何度聞いてもいいわぁ…泣くわぁ…
最後まで泣かせてくるわぁ…





そしてあらためて、玉置さんはCDよりいい!
って思いました



生の方が歌に感情が入っていて、
しかも歌ってる時の表情も歌詞に合ってて
より歌の意味が伝わってきますよね











最後にふさわしい熱唱でした

メリークリスマス&
ハッピーニューイヤー玉置さんヽ(´∀`)ノ←遅いわ



















はぁ…すごかった~第7回!!






やばすぎますね玉置浩二ショー

神曲を奏でる神番組だわ(T▽T)


毎回すごいけど、今回はやっぱりメドレーでやられました
今後も一生リピし続けます(笑)

















ってことで、


感想終了ーーーーーーー




後半は簡潔に書けてよかった~





ということにしよう(T▽T)













次の更新いつになるかな?

まだ考えてませんが「書こうかな~」と思ってることはいくつかあるので、
気が向いたら書きますね( ̄▽ ̄;)笑








じゃ、みなさんよい夢を~











続きを読む

ベストアルバム発売決定~!!(´▽`*)♡

 







こんばんは!!







玉置浩二ショーの後半書かなきゃ!と思っていたところに

ビックリなニュースが飛び込んできました!!Σ(´Д`*)





ってことで、玉ショーは次回に延ばして(笑)
今日はこの話題を書きます!o(≧ω≦)o













明日で35周年を迎える安全地帯





いよいよアニバーサリーイヤーが始まりますヽ(≧∀≦)ノ













5月17日


安全地帯&玉置浩二ソロのベストアルバム

ALL TIME BEST

の発売が決定しました~(((o(*゚▽゚*)o)))






pv1 
(この写真はアルバムと関係ありませんw)


いえーーーーい!!(≧▽≦)



過去の数々の作品を高音質化して再収録したそうです









収録曲はコチラのサイトに載ってます


http://www.universal-music.co.jp/usm_jp/anzen-chitai/news/2017/02/24_news/






玉置さんの代表作がいっぱい!!!



ソロベスト2枚組(25曲)×安地ベスト2枚組(30曲)

価格はそれぞれ3,241円(税別)だそうです


昔の曲から最近のものまで、まんべんなく入ってます
まさにオールタイムベスト




しかも「Lion」とか「虹色だった」とか
ちょっとマニアックな曲もありますね~



今日は色んなワイドショーで紹介されたそうですが、
1個も見れませんでした…(T∀T)泣ける…







なんか「いよいよ始まるぞって感じがして嬉しいな~


記事読んだ感じだと記念ライブもあるのかな?
しかも夏以降にはソロツアー!?ワクワク(☆▽☆)

詳細はまだまだ分かりませんが、期待せず待ってます














ん~でも正直言えば、
新曲が聞きたかったな~と思ってしまうw(^_^;)


最初このニュース見た時
「新アルバム!?と勘違いしてしまったので(*▽*)














最後にアルバム出たのいつだっけ(・・)?
ちょっと整理してみよう…




2013年からのアルバム 





オリジナルアルバムは2014年3月の「GOLD」が最後ですね
ってことは、もう3年前か…(T∀T)遠い~












今年も出ないのかな~…新アルバム…|ω・`)














いや…










諦めるのはまだ早い(`・ω・´)










だって2017年始まったばかりだもん
p(*^-^*)q










明日から本格的に記念イヤーですからね
楽しいことはきっとこれからだろうな~(☆▽☆)












あ!!(゜▽゜)











分かった!!





このタイミングでベストを出すことの
戦略が見えました(°▽°)キラーン

















きっとこんな感じじゃないですか!?
















今世の中にはまだファンとは言えないけど、
なんとな~く玉置さんに興味を持ち始めてる人が沢山いると思うんですよ









ここ数年色々ありましたから




東京バンドワゴンで毎週美声を披露したり…
日本人歌手の歌唱力ランキング1位に選ばれたり…
NHKで玉置浩二ショーが始まったり…




 P1060869.jpg


P1080910.jpg


P1080907.jpg  



P1110998.jpg  


ん~しみじみ…(TvT)












そんなこんなで、何かのきっかけを通して
安玉に興味を持ち始めた人達の中には

おそらくこんな悩みを抱えた人もいるでしょう。








ファン予備軍の悩み 



気になるアーティストが出てきた時に必ずぶち当たる壁

「どのアルバムを聞いていいか分からない

経験ありますよね(*m*)

まぁ玉置さんの場合は全部おススメできますけど(^^♪







でも知らない人は、きっと迷うと思うんですよ(´・ω・`)
ソロも安地もアルバムかなり種類ありますから

















そこに!今回のベストアルバムです





ファン予備軍の悩み2 



うんうん(´ω`*)



新旧さまざまな作品の詰まったベストアルバムなら
「初めて聞く~」という人もきっと手に取りやすいと思います(^∇^)


しかも、このベストアルバム4枚で合計55曲も収録されてますし
これは安玉ファン予備軍の人にはピッタリのアルバムですね












たぶんベストアルバムならレンタルショップでも取り扱うだろうし



誰でも手を取りやすい



こんな感じで色んな人に聞いてもらえるのでは???(*^q^*)しめしめ



 
















そして、購入(またはレンタル)した人達が
玉置さんの音楽を聞き、衝撃を受けるのです(TvT)嬉しいのぉ



泣くよねその歌 













さらに!!!


ベストアルバムの評判はたちまち日本全国に広まり、
玉置さんの魅力にみんな気付き始めていきます(♡v♡)




全国に広がる口コミの輪1


感動が感動を呼ぶってやつですね (T▽T)














ベストアルバムによって
日本中を安玉フィーバーに巻き込んだ数か月後…













突然、ある発表がなされるのです(゜-゜)












それこそが、






「安全地帯15」ついに発売!!(T▽T)



アルバム15 










客大歓声1 






ずっと待っていた私達は大喜び(T▽T)





すっかり安玉オタクとなった元予備軍達も興味深々です



新ファン誕生 










そして、アルバム発売当日。







ベストアルバムを聴いて安全地帯に惹かれた多くの人達が

CDショップに押しかけるという安玉フィーバー第二弾が巻き起こります




当然売り切れですよ 



どの店も「安全地帯15」はSOLDOUT!!

アルバムランキングも首位独占(☆▽☆)










ベストアルバムから現在の安全地帯の音楽を聞いた人達は

5・60代のバリバリのロックに、歌声に、度肝を抜かれます












そして、このタイミングで!!!!!











安全地帯35周年ライブ開催!!!



2135.jpg 





となるわけですよ~~

泣けるわ~
どうですかこのシナリオ(T▽T)









これは、当たる予感~(当たったことないけど)



コンサートのチケットが取れなくなるのは悲劇だけど、
みんなに玉置さんの良さを知ってもらえることは、嬉しいです(TvT)
























さて、ベストアルバムどうしよう??(笑)



どっちも買ったら7000円近くなりますね


すっっっごく欲しいけど…悩む~~(ノ_<)
曲は持ってるし…うーん。

ワタユタケのCDとか昔のライブDVDも欲しいんだよな~(´・_・`)

ちょっとお財布と相談です…(笑)













では、今日はこのへんで!!!

てきとーな更新ですみませんw






みんなが玉置さんの夢見れますように


おやすみなさいヽ(^o^)





第7回♪玉置浩二ショーの感想ヽ(^o^) ※異常に長いです

 








こんにちは&こんばんは
(・▽・)













さ!!





今日は、ついに!!!






あれを書きます!!(笑)






玉置浩二ショーの感想






「いまさら~~~(゜Д゜)」




という声が聞こえてくる…ww






まぁ、もう2カ月くらい経ってるので書くか迷いましたが…(^-^;)


先日更新して、久しぶりに色んな安玉ファンの方とお話ししていたら

「書きたい(☆▽☆)」

という冬眠していたやる気がみなぎってきたので
今日は張り切って書きます(笑)






なんたって前回の玉置浩二ショーは凄かったですし

やはり安玉オタクとしてはこの放送はスルー出来ません(`・ω・´)キリッ









玉置浩二ショーの感想を飛ばそうとした過去の自分よ
反省したまえ帰る森をな~くして~♪(´0`)←またかよ





















ってことで







玉置浩二ショーの感想①







前もって言っておきますが、
今日は長いです!!!!

いや長いってレベルじゃないです
ひたすら読みづらい文章が続きますのでご了承ください(笑)







放送日 2016/12/25






なんと前回の玉置浩二ショー
クリスマスの放送でした!!






いや~クリスマスに1時間も玉置さんが見れるなんて最高ですよね

毎年恒例にしてほしい~(〃▽〃)










クリスマスの夜…画面越しに玉置さんと二人きり



2人だけのクリスマス…のつもり 



…という間接的なリア充感を味わえて幸せ…(ノω`*)ノむふふ←実質ぼっち













さて、今回はどんなオープニングかな??


クリスマス玉ショー開演 



かっこいい~~~~~(//▽//)


黒のハットとマフラーがオシャレ~~~

は~…東京バンドワゴンの時も思ったけど
やっぱり玉置さんは屋上がよく似合うなぁ(?)
青空と白髪と街並みとイケメンのコントラストが絶妙~(´m`)ぐふっ



そして両手を広げていつものキメ台詞

「玉置浩二ショー、開演です

ん~♪かっこよくきまった~~~(//∇//)






か~ら~の~








そりゃそうだ 


「寒いっ!!」




我慢してたんだ!!!(*▽*)笑


せっかくかっこよくきまったのにww

確かに12月だし寒そうだなとは思ったけど

番組冒頭から玉置さんのかっこよさ&かわいさにギャップ萌え~です(笑)















さて、

そんな聖なる夜、最初の曲は…??






☆セイクレッドラブ☆



セイクレッドラブ 


うわぁ~~神ソング~~~



1曲目から泣かせてきます…(T_T)



優しくて愛にあふれた歌い方…沁みる…
神聖な愛を響かせてくれました



これテレビで歌うのすごく貴重だな~(´;ω;`)

玉置浩二ショーってこういう普段テレビではあまり聴けない
マニアックな歌が聞けたりするから最高ですよね

















つづいて2曲目は…





沖さんと久々のコラボ




☆GRAND LOVE☆



グランドラブ2017 


これまた貴重!!!

しかも凄すぎる!!!(T∀T)


ダブル神様降臨…神々の遊び…



お二人とも本物のプロですね…
達人の技を見せられた感じです


それと後半に弦楽器がふわ~って入ってくるアレンジもいい~

オシャレなバーにいる気分になりました

大人の上質な音楽ですね

















立て続けにこんな素晴らしい曲を聴けるなんて、
ほんといいクリスマスだわ~














続いて、恒例のインタビュー\(^o^)/


素の玉置さんを見れる貴重なコーナーです






★2016年最後の「玉置浩二ショー」について聞かれた玉置さん





「沢山のスタッフや視聴者の皆さんに応えられるような
今までのベストな形が組み合わさった感じですよね。」




うんうん分かります
まだ2曲しか聞いてませんが、そんな感じがします(* ´ ▽ ` *)







「集大成ですよね。
色んなトライをして、曲が成長してますよね。」



あ~~~、分かる分かる(*≧∪≦)

玉置浩二ショーを通して昔の曲が今の玉置さんの色に染まって
新しい曲に変化してますよね!!新鮮で楽しいです






「秘伝のタレを、ずっと漬け込んで…
一瞬…「え!?そんな何百年も前からあるもの大丈夫なんですか!?」
って思っちゃうんだけど、それに漬けた焼き鳥とかウナギとかさ!
…そういうことなんじゃないんですかね???
秘伝のタレみたいな感じに曲がなってきてるんじゃないですかね?」




玉チャンの深いい話 





うんうん、分か………




 


んっ…???(゜゜)???







えっと…待てよ……(?▽?)



つまり、玉置浩二ショーが…





タレになってきた……????(*▽*)????








玉置さんのタレ?






あ!!





回を重ねるごとに玉置さんの曲やメンバーが
焼き鳥の美味しいタレのように熟成されてきた
ということか!!(゜▽゜)






詩人~~!!!(笑)




日本語音痴の私には1回じゃ理解できませんでした

毎回思うけど、玉置さんの言葉のチョイスは面白いw
まさか玉置浩二ショーから焼き鳥のタレに話が飛ぶとは…天才!(笑)
















そして、お次は…!!!






私の最大のツボ!!!

ここが書きたかった!!!ヽ(≧∀≦)ノ








★☆安全地帯メドレー☆★





最高だった──O(≧∇≦)O───‼‼‼



数えきれないくらい繰り返し見てますw



ほんっっっっとに衝撃すぎて…

もう鶏になるんじゃないかってくらい鳥肌立ちっぱなしでした



あぁ…思い出すだけでも感動する…(TmT)

目を閉じれば、画面の中でダンスしてる玉置さんが浮かんできます…











ちょっと順番に書いていきますか











まず安全地帯メドレー1曲目




★キ・ツ・イ★







のりずっこけ 



と、ついテレビにツッコミを入れてしまいましたがww



でもいいでんす!!


だって、ソロ曲が入ってるのに「玉置浩二メドレー」じゃなくて
「安全地帯メドレー」にしたって所が、なんか意味深じゃないですか



もしかすると、これって
「2017年は安全地帯やるぞ
という玉置さんからの隠されたメッセージなのでは!?(☆▽☆)←考えすぎ
そう思うことにしよ~むふふ












おっと…


そんなことより、曲の感想を書かないと( ̄▽ ̄;)つい脱線してしまう…














今回の「キ・ツ・イ」は、いつものイントロと違って


DJプレイからはじまりましたね(゜▽゜)新しい~~










しゅびしゅびしゅびしゅびしゅびしゅびしゅび



かっこいいDJプレイ 




しゅっびょ~しゅびょびょっちょ~んぴっちょ~ん


しゅっびょ~しゅびょびょっちょ~んぴっちょ~ん







しゅびょ~~んしゅびょ~~んしゅびょ~~んしゅびょ~~~ん









どんっどんっどんっどんどん



どんっどんっどんっどんどん



どんっどんっどんっどんどん





踊り出す玉置さん 



玉「へいっ!!!」


 


どんっどんっどんっどんどん



どんっどんっどんっどんどん



どんっどんっどんっどんどん







ダンシング玉置さん



玉「あおっ!!!」









どんっどんっどんっどどん


どん、どん、どどん、





しゅっぴヤバイ 




しゅっぴっ!








んあぁぁぁ既に!!!(T▽T)


もーーイントロだけでもヤバイよヤバイよー!!




DJのシュビシュビでイケイケなプレイからの
玉置さんのシャウト&ダンス

しかも合間に見せる笑顔が可愛くてたまらん…

も~動きが全部ツボすぎる






そして次第にフェイクが激しくなり、

楽器も増えて、色んな音が重なり…






ふぉ~~~~~っ 


「ふぉーーーー!!!」





っと一発マイケルジャクソン顔負けのフェイクをしてから
いよいよ歌が始まります









「魔法にかけられてるダンシングシューズ♪」


出だしの声の良さ
 


かかかかかか…

かっこい~~~っ!!!!(≧▽≦)

出だしから声がめちゃくちゃ出ててビックリしました
崩し方もいい~~天才













そしてサビ



奇跡の裏声 



「邪魔され~~~たって~~♪」

「苦しく~~~~たって~~♪」








やばばばばばばばヤバイ!!!(T▽T)!!!





「キ・ツ・イ」歌ってる映像沢山見てきましたが
今回いつも以上に凄すぎますよね(//∇//)





サビの高音部分…美しいなんて言葉じゃ足りない


これが俗に言う「神ってる」というやつか…(笑)
玉置さんにピッタリの言葉だ…神ってる


高音の部分も最高だけど
裏声からの「たって~~~!!」もツボ




≪地声→裏声→地声≫


って普通の人なら声ひっくり返ると思うんですけど、
なんでこんなサラッと歌えてしまうんだろ


玉置さんの音程の正確さ歌唱力にあらためて驚かされました…



あと裏声になる時に両手でマイクをギュッと持ってる歌い方も好きー
マイクに嫉妬するわ~~











それと間奏から最後にかけてのフェイクやアレンジもかっこよかったな~




特にお客さんとの掛け合いのこの流れの部分がお気に入り




玉「うんいぇっ!!」



お客さん「うんいぇ~~~(♡∀♡)」



玉「いぇいーーーいぇ!!!」



お客さん「いぇいーーーいぇ(♡∀♡)」




玉「あおーーーーあっ!


ほあっほあっほあっ!!!」






こんな声出せない~ 



ってところーーーーー(〃ノωノ)



最後の「ほあほあ!」のフェイク凄いよ~~~

なんでこんなフェイクできるんだろ…!!!
普通の人がマネしたら威嚇してる猿っぽくなるもん(T▽T)
この「ほあほあ」フェイクが様になるのは玉置さんだけですよね








それから~…

あ~もう全部ツボだわ!!!(T▽T)

1分1秒がツボだから書ききれません(断念)






そして最後の

「き・つ・いーー!」



で曲調がガラッと変わり

流れるように2曲目へ(*^^)v










果たして、2曲目は何かな……????








 


「好きさ~~~♪」



あまーーーーーーーい




あまーーーーーいっ‼!! (T▽T)




溶ける~~~~~‼‼ (;Д;)







なんだこの声
全身から力が抜けました…○| ̄|_








メロンパンナちゃんのメロメロパ~ンチ
をくらった時のバイキンマンのように

メロメロでフニャフニャです…(//Д//)



(↓こんな感じ)

メロメロな菌 







「さ~~~~~~」の部分凄すぎますよね!!
この「好きさ」の「さ~~~」に第一声からやられました…(T_T)



普通に「さーーーー」って伸ばしてるんじゃなくて

「好きさ~~はははは~~~」みたいな(?▽?)なんじゃそりゃw


息が抜ける感じ??って言うんですか?「は~~」って…ん~表現できないw








しかもこの「好きさ」が何度も続きますからね…

一発目の「好きさ」攻撃で既に脱力してヘロヘロなのに
二発目三発目と続きますから…
テレビの前でヘニャヘニャ~軟体動物化してました(笑)












玉置さんは「さ」だけで女性を落とせますね(笑)

あんな手を伸ばされて「好きさ」言われたら倒れる…(T∀T)


















「好きさ~~」の部分もそうですけど、

≪サビの部分≫とかも吐息まじりで色っぽい歌い方でしたね




「とまらないっはぁ 熱いときめきにぃ~~♪」

「仕方ないっはぁ 別れ間際には~~♪」

「憎めないっへぁ つめたい仕草は~♪」

「やるせないっはぁ あなたのその声~~♪」



…みたいな????(笑)




いや、「はぁ」とか「へぁ」とか言ってないんですけどねwww
…なんて言えばいいんだ???

まぁそんな感じですよ( ̄▽ ̄*)←適当



とにかくかっこいい!!!(笑)














ででで!!!





ここからが私のツボの中のツボシーン

ツボ何個あんだよって感じですが
今回はマトリョーシカ方式でツボが出てきます(笑)










曲後半、



「心が壊れそ~~~お~~~~♪」



一体何をするの? 






と、歌いながら後ろにあるマイクスタンドをステージ中央に置き
持っていたマイクをスタンドに設置する玉置さん









何々…何が始まるの…???










「好きさーっ!!!!!」


動き神すぎる 




の絶叫からのダンシングターーーイム







あわわわわあわわあわあわわwww

ぎゃっこいいーーー‼‼


(↑意味不明w)








両手を広げ身体で音楽を表現するノリノリな玉置さん…(//Д//)





止まらない玉置さん 



はぁぁ~~~~ダメだ…






胸が……胸が……苦しい……心が壊れそう…




「好きさ」連続攻撃で撃沈状態の私のハートに
ここに来てさらに特大の大砲を発射されたような大ダメージです







も、もうやめて、たまきさん…





これ以上やったら…
息ができなくなる……












しかし、玉置さんはやめません。


「ダンシング攻撃」に続き、

さらにもっとかっこいい技を仕掛けてくるのです


















パンパンパン!!!!

パンパン手拍子 



うぉぉぉ!!!(*Д*)






パンパンパンwww!!!!





パンパンパンの連続攻撃ーっ!!
(TДT)








そそそんな、ダメだよぉぉぉ(T∀T)


パンパンパンは反則だよ
ぉぉぉぐあああ…_(:□ 」∠)_チーン












そして召されかけた私を放置し、メドレーは3曲目に突入しました。













3曲目は

「じれったい」




ラストはじれったい 


かっこいい~~~~(〃▽〃)←生きてた
ちょっとミステリアスなアレンジ





これも何度も聞いてきた曲だけど、
雰囲気が違うからちょっと新しく感じる
そして時々見せるニコッとした顔にキュンキュンします









この曲のツボは

サビの二つ目の「じれった~い」半音(?)下がってるところ

なんかかっこいい崩し方ですよね














それと2番のサビ!!(≧▽≦)


 
「じれったい!身体もとかし~て♪

歌詞間違っちゃったw

じれったい…身体も~とかして~(笑)」




と身体を2回溶かしたことに気付いて
笑いながら歌ってるところがツボ(笑)
かわいい~~

ちゃんと下の歌詞も間違いに合わせてましたねw グッジョブです












逆に「ずっと夢を見せて~~」の部分を
「ずっと玉置浩二ショー見せて~~~♪」
と歌詞をわざと変えてたのも嬉しかったな

ファンの気持ちですね




 








あと後半の


ベイベーの絶叫、すごい




「ベイベー‼!‼‼‼‼」

の絶叫も最高だった~(//∇//)















そして最後は、

お客さんの割れんばかりの拍手と熱狂

10分間のメドレーは幕を下ろしました…















はぁ…やばかったーーーーーー


ほんと、神ってましたね(T▽T)

いや神ってる通り越して神りすぎです(TmT)←?




メドレー10分くらいありましたが、
全く長さを感じませんでした…




目を耳を心を…そして命も半分奪われた…(笑)

濃厚で幸せな10分間だった~
















はぁ…





疲れた…(笑)







こんなに書きましたが、

玉置浩二ショーの感想…





まだ半分も終わってません!!!







なんてこったwww










歴代最長ブログ更新ですね(笑)

こうなるの分かってたからこの回の感想引き延ばしてたんですが…( ̄▽ ̄;)




でも書けてスッキリ~










ここまで読んでくださった勇者の方、お疲れ様でした(つД`)ノ
「戻る」ボタン押さないでくれてありがとうございます(笑)

すみません、いつまでもこんなで(T▽T)/情けない…








じゃまた後半で(´v`)




最大の山場は超えたので次こそ簡潔にまとめます!

…いや、まとめたい…(笑)





(ちなみにまだ1行も書いてないので更新いつになるか分かりません(T∀T)







カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
★玉置さんの思い出★
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する